SSブログ

土日は休む♪ [暮らし]

201944日(木・休)、午後540分発、13.52kmGELFEATHER GLIDE 3 

 

週休ですが、二人分の仕事を一人でやる以上、休んではいられません。

いずれ旧年度処理が終われば、新年度分から過剰な処理の整理や業務効率化を徹底し、週休に休めるように計らうつもり。

 

201946日(土)、午前1045分発、17.79kmLYTERACER RS5
                                    午後700分発、    8.67kmUndeArmor Vent
 

今日は朝から暖かく、好い天気。
多少の風はありましたが、爽やかなそよ風のイメージです。

午前のお散歩の際など、それぞれに幼子を抱き田園の小途を行くご夫婦に、「こんにちは 暖かな好いお天気になりましたねぇ。」などと声掛けをしてしまったほどです。

夜も寒くはなりませんでしたが、霧雨的な微水粒が仄かに舞っていたようです(我が強力ヘッドライトの光束中に見えた。)。

 

201947日(日)、午前1147分発、14.31kmGELFEATHER GLIDE 3 

 

昨日午後と本朝で、「出川哲郎の充電させてもらえませんか? 佐賀竹崎から嬉野、武雄、長崎平戸篇」を YOU TUBE の投稿動画で観たのですが、本昼、サガテレビで再放送が流れました。

TVQにしてもSTSにしても、関東の本放送からあまり遅れないで放送していただきたい。

STSは仕方ないとしても、TVQはテレビ東京の系列局なのだから、テレビ東京と同時放送をしてほしい。

 

この土日は出勤しませんでした。

平日の無給残業も2時間程度とし、暦通り(労働条件通り)に休んだら仕事がどのくらい滞るのか見てみる。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。