SSブログ

佐賀、5月16時日に32℃♪ [地域情報]

2019年511日(土)、午前11時10分発、17.74kmLYTERACER RS5 

               午後  5時15分発、  7.28km(UndeArmor Gemini3

お昼の散歩の途中で花屋さんに立ち寄り、明日の母の日の花を下見しました。

そして、売り切れるといけないので、明日受け取ることにして、鉢植えの花群を購入しました。

これで、あとはお祝い(現金)とスイーツを用意するだけです。

 

2019512日(日)、午後4時30分発、17.85kmGELFEATHER GLIDE 3  

 

洋菓子屋さんに立ち寄ったつもりが、レストランに変わっていました。

経営は同じ会社で、洋菓子は佐賀の兵庫店です、と。

店の外装は洋菓子屋さんの頃と全く変わっていない。

正面にはレストランの表示があるが、屋根の上には洋菓子製造販売の表示もある。

というわけで、スイーツはコンビニで買いました。

夕方のお散歩については、記録を上書きしていなくて、こんな数字だったと距離はだいたい覚えているものの、具体のコースは思い出せない、いいかげんなものです。

佐賀に戻って以降、こんなことは初めてです。

 

2019516日(木・休)、午後5時55分発、15.93kmLYTERACER RS5 

 

今日は週休で、午前中には歯医者さんの予定しか入っていなかったのですが、昨夕、緊急の仕事が入り、予定した仕事が遅れたので、急遽、歯医者さんの前に出勤し、チャチャっと仕事してきました。

やるべきことだけをやるはずでしたが、居ると、他の用事も入ってきて、自分の仕事を完遂はできませんでしたが、明日につなげられる状況には持って行けたので、まあよいか。

歯医者行って、日用品とお弁当を買って帰宅し、昼食後に、不覚にも本気の昼寝をしてしまいました。

目覚めたのは午後5時でした。

休日を損した感じです。

いや、損はしたくないので、夕方の6時ですが、お散歩に出かけました。

夕方でも、とても暑かった。

あ、歯医者さん(in shoppingmoll)から帰宅するときは32℃でした。

自宅は外気温30℃、室内27.6℃でした。

午後10時45分の室温も27.4℃ありますが、涼しい(窓からの微風が心地よい。)。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感