SSブログ

九紫火星、蠍座 [倉木麻衣]

倉木麻衣さんは、蠍座で、九紫火星ということだそうです。

公式HPに公開されている倉木麻衣さんの誕生日は1982年10月28日生まれですから、当然そうなるわけですね。

ここで、男土建屋68歳(昭和12年10月28日生まれ)は、というと、そうなんです。 蠍座で、九紫火星なのであります。つまり、二人は双子のようなもので、一心同体♪ 

いずれ細かい分析をしたいと思いますが、今夜 『ありのままに』のタカ さんのブログの記述を読ませていただいたので、書かせていただきました(^-^)ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

『ありのままに』のタカ

私のブログの紹介を頂き、有難うございます。貴ブログは、キャスパーさんからのブログから、アクセスさせて頂きました。これからも、ショートパンツフェチのタカですが、どうぞ宜しくお願いします。
by 『ありのままに』のタカ (2005-09-04 23:45) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
模様替えに失敗して、いっそう地味になったこの帳面にようこそおいでくださいました(笑)。
地味でしょ♪ きのうまでは、もうちょっと明るかったんですけどネ(汗)
九紫火星の件、よくぞ教えてくださいました。またまた麻衣嬢との共通点が増えました。
誕生日と九星気学が倉木麻衣氏と同じの土建屋ドブとご記憶ください(笑)。
>ショートパンツフェチのタカですが
え(汗)? 私はその中味のほうがよかったりしますが(笑)
外と中味を分け合って、よろしくお願いします。
by oosumidream (2005-09-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1