SSブログ

IMPREZA WRX Sti spec C Type RA-Rが戻ってきました! [インプレッサ]

 8月31日、IMPREZA WRX Sti spec C Type RA-Rが戻ってきました。

 修理内容は、この車(IMPREZA WRX Sti spec C Type RA-R)専用に作られていたオルタネータを、
普通のIMPREZA WRX Sti用にも使えるリビルト品に交換してもらったのです。

 それと、あわせて、オルタネーターの関係で不調になったバッテリーも交換しました。バッテリーも、IMPREZA WRX Sti spec C Type RA-R
専用ということではなく、一般のSti用にも使えるものです。

 これで、割と普通に、エアコンやドライブレコーダーを使えることになります。実はドライブレコーダーはまだ取り付けていないのです。

 ところで、この機会に書いておきますが、実は、自分としては、自家用自動車では、IMPREZA WRX Sti spec C Type RA-Rが一番好きなようです。変速機も6MTが好き。回転計が真ん中にあるメーターパネルも好き。何のボタン類も付いていないステアリングホイールが好き。

 そういうことなので、
BMW M2 クーペ(6MT・ガソリン) 9,720,000円を買うことになるのかどうかは自分でもよくわかりません。


555.jpg







202309182.jpg





20231.jpg

2222.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。