SSブログ

21年前の買ったものと同じものを買う:セラミックヒーター [地域情報]

 今から21年前、つまり2002年12月、鹿児島県鹿屋市の安売り電器店でセラミックヒーターを買いました、細かい価格値は忘れましたが、2千円台でした。今年も使い始めたのですが、火器物件を21年も使い続けることに不安を覚え、このたび買い換えることにしました。

 そう思ってAmazonで対象物件を探していたら、何と同じ物が見つかりました。デザインの子細には微変更がありますが、同じ物です。メーカーは中国。寸法、規格が全く同じ。この寸法と規格はこれだけ。
 
 ということで、21年使った物を、昨日同じ物に買い換えました。価格は、2,646円。21年経っても価格は上がっていません。いや、送料は無料なのでより安く買えた思いでハロゲンヒーター.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。