SSブログ

郵便振替払込完了♪ [インプレッサ]

その日、儂はお昼休みのひととき、社内郵便局に行ったものぢゃ。

そして、意を決して言った。

「そ、送金したいのぢゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

敢えて、後から来た他の客から先に対応してくれる局員に笑顔を向けて、儂はこの言葉を繰り返す。

3回目くらいにやっと気づいてもらって、無事払い込むことができたのぢゃった。

3万9500円は確かにちょっと痛い・・・・。

年に4000kmも走らないのに・・・

優良納税者ドブ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 2

クリ

まだ納税してません(;´▽`A``
明日にでもしてきます
39500円も痛いですよね なんか乗る頻度が減るともったいない気がします
ガソリン値上げでますます乗らなくなりそうです
このままじゃ来月も値上げでしょうしね・・・

by クリ (2008-05-23 21:44) 

oosumidream

◎クリさん♪
>まだ納税してません(;´▽`A``
確か、7月初旬ころまで延滞金はつかなかったと思うので、急ぐ必要はないかもしれませんよ☆
私は、義務的なものは早く済ませたいという思いで。
>39500円も痛いですよね なんか乗る頻度が減るともったいない気がします
こういう計算は無意味ではありますが、年間3000km走行の私の場合、1kmあたり13円の税金を負担している(笑)。
>ガソリン値上げでますます乗らなくなりそうです
個人個人には射たいことですが、地球環境保全と化石燃料節約のためには役立つかと(汗)。




by oosumidream (2008-05-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0