SSブログ

ランニングサプリの効用? [ウォーキング]

これまた梅雨の切れ間で、晴れておりまして、朝。

仕事がただならぬ逼迫・輻輳状況の様相を呈し(社内事情に激しい怒りを覚えています。)、土日とも全日休日お仕事。

しっかし、どんな状況でも、遠回り出勤は譲れない。

暑かったです、ジーンズはかかとまで汗でビショビショ。

筋肉疲労からか、足が攣る攣る、引き攣る。

激しい出勤でした。

 

仕事をしているうちに、天気予報どおり大雨となりました。

夕方になっても、夜になって降り止みません。

どうせ土曜日だけで仕事の目鼻がつくはずもないので、雨降りの19時に職場を出ました。

雨雲で暗いけど、本来なら6月の沖縄の19時は明るいのです。

ずぶ濡れだけど、雨は想定内、暑くなくて、かえって快適。

なんだか出勤時よりも快調。

濡れた、いや流水の路面は滑り易く、特にコンクリに苔など危なくてしょうがない、つまりとても疲れやすい状況なのですが、午前よりも快調。

朝より疲れが少ないというのはおかしいのですが、一つ思い当たる節がありました。

退社の前に摂ったサプリの存在です。

シトリックアミノ。

きっとこれだ。

6月2日 遠回り通勤 34.34km 2389.1kcal

        内訳 往 22.68km 1601.0kcal
            復 11.66km   788.1kcal


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0