SSブログ

コンビニにて 仕事はジム? [暮らし]

いつものコンビニ ☆ーソン

レジの女の子に、走っているんですか?と訊かれました。

これはまあ、いつものこと。

そのあとが、これからジムで鍛えるんですか? と(え?なんで?)

いや、家に帰ります、仕事帰り、通勤なんですよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] と私

へえ、お仕事、何されてるんですか? (む。これは、コンビニの会話としては行き過ぎているのでは? とは思いつつ。可愛いので許す。)

事務ですよ、普通の。 と、ごく普通に、そっけなく答えるのです。大人ですから。

ええっ!ジムなんですね☆ やっぱり (と、鉄アレイの動作をする女の子)

これには、大人の私も、さすがに笑ってしまいました。

横で、男性店員が笑いをこらえることができなくて、苦しむ。

私は、堅気のデスクワーカーに見えないのか、笑顔の陰で、少し悩む私。

ま、考えてみれば、風体は異常・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0