SSブログ

足も脚もどこもかしこも故障だらけ♪ [残念な結果]

6月30日(土) ちょびっと遠回り通勤 23.07km

沖縄は(私が棲んだり仕事してるエリアは)、梅雨明け以来、ほとんど晴天で、夏盛りです。

ただ、空気はカラッカラ、ではなく、適度な潤いを含んでおり、心地よい風が吹きます。

と言いつつ、出勤です。

もう、足(右足の甲、両足のタコ等)も、脚(両脚の膝外側の腱痛、両脚の大腿二頭筋、左脚の膝の後ろから脹脛上部)も、どこもかしこも痛くて故障っぽいので、あまり遠回り通勤は控えます。

なのですが、出勤時だけは少し遠回りをいたしました。

で、復路は平日と同じルートを遠回りなしで帰る予定でした。

とっころが、帰り道の約半分を超えたあたりで喉が渇き、リュックのポケットから財布を出そうとしたらありません。

愉快なサザエさんでした。

ここから職場まで、また走って忘れ物を取りに戻るのは、肉体的にも精神的にも非常につらいものがあります。

帰宅したら、散髪に行って、クリーニング屋さんに行って、18時には宅配屋さんを迎えて、とスケジュールが決まっているので、走らないわけには行きません。

炎天下での疲労走、これほど楽しいものはありません[わーい(嬉しい顔)]

さらに、足は攣るわで。

顔は真っ黒[かわいい]

苦痛で憤怒の形相[ドコモポイント]

走っているんだか、這っているんだか、転がっているんだか、のたうち回っているんだか、七転八倒なんだか、七転び八起きなんだか。

異型の白昼なのでした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0