SSブログ

Mai-K.net FC の会員更新を忘れるっ!! [残念な結果]

4月19日(日) 小雨のお散歩(9:30発)21.51km

小雨から本降りになったかと思うと、ちょっと止んだりで、平均すると小雨です。

気候が暖かくなってきたので、雨の濡れと汗の濡れは同じくらい。

だから、雨については、視界が悪いことと、滑り易いこと以外は気になりません。

しかし、昨日の距離がとても短かったので、きょうは長く彷徨おうと思っていましたのに、雨を理由に早々に引き揚げてしまったことは反省点です。


久々に Mai-K.net FC のサイトにアクセスしようとしたら、できませんでした。

あれっ?と思うのとほぼ同時に、今年、更新手続きをした覚えがないことに気付きました。

大失態です。

明日、社内郵便局から手続きを行いたいと思います。

4月と5月は欠格期間となります。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。