SSブログ

3月14日の義理お返しで散財す☆ [暮らし]

3月12日(土)晴れ後曇りの寒い日のお散歩(12:55発)13.98km

社宅役員の引き継ぎ書の作成と、引継ぎ時刻設定の照会メモ(1週間ほど前にメールで尋ねていたのですが、返事がないため、督促的照会です。)作成などに時間がかかり、遅いお散歩出発になりました。

また、3月14日のための買い出しに、夕方の(道路やお店の駐車場が)混む前にイオンに出かける必要があり、早めに切り上げる必要もありました。

出発が遅れたおかげで、引っ越し屋さんからのダンボール箱等の受け取りや、退職記念品の宅配便さんの配達品の受け取りができて、ラッキーでした。

帰ってから、シャワーを使うとすぐにお買い物(いつものクリーニング屋さん行きも)に行きました。

6件で一万円近く使ってしまいましたが、義理を返すためには仕方がありません。

なんだかんだで疲れてしまい、20時前頃には眠ってしまったようです。

24時前には目が覚めて、引継ぎの、今度は物品等の整理。

それから、午前中に一応書き上げた引継書のチェックと修正。

それから、メールをチェックしたら、後任の方から、引き継ぎ日の指定が来ていました(印刷した紙と、メールの二つの媒体で連絡しておりました。)。

しかし、明日の昼過ぎ、とちょっとアバウトであったため、概ね何時頃でしょうか?という返信をいたしました。

夜中になってしまっての返しなので、その返事は明日でしょう。

ということで、もうちょっと寝ましょう。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。