SSブログ

冬季五輪、興味なし・・・ [テレビ]

2月11日(日)暖かかったのに急に冷えて来た夕のお散歩(16:15発)14.35km(スカイセンサー グライド2

風も強く、やがて雪も降って来て、寒い。

耳が、耳たぶがヤバい。

凍傷になるかも。

油断して、装備が不十分であった。

2月12日(月・振)昼間は雪のため夕方のお散歩(16:35発)15.87kmNB M1090

夕方、雪が止んだと思ったので出かけたら、すぐにまた降り始めました。

吹雪きのように強くて、風も強くて、体の前面に雪が積もります。

耳は、今日は対策済みですが、服に雪が積もって此れが溶けると拙い。

雪をはたき落としながら進みます。


冬季五輪には全く興味がないだけに、観るテレビ放送が少ない・・・。

札幌五輪の頃は、ジャンプ(笠谷選手など)や滑降競技、回転競技やバイアスロンを楽しんでいましたが。

ロジミッターマイヤーとかステンマルクとかは、それより後ですかね?

昔は、日本選手を応援するというより、分け隔てなく競技を楽しんでいたような気がします。

より速く、より高く。

あえて言うなら、純粋に速さ(タイム)を競う競技は、ちょっとだけ観る(笑)。

審査がある競技はいけない。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。