SSブログ

なかなか倉木麻衣さんになれない・・・ [倉木麻衣]

ある人のファンになった場合、入れ込むと、その人になりたくなりますよね、普通。
 ドブは、倉木麻衣さんになります(^-^)/  見た目デスね♪ 特に、体型 ☆ドブは男ですが・・・。



ドブはサッカーに入れ込んだ時期があって、そんときはサッカー選手になろうと思っていました。そのころ、だれのファンだったかっていうと、ご存知日本サッカー界最高最強のストライカー、釜本邦茂さん♪ タックルに来るディフェンダーごとゴールに叩き込む、というパワーシュート!がんばったデス。体、鍛えたデス。材木かついで走りましたもの。コンクリート壁に正拳と頭突きの壁打ちしましたもの。木製の柱に脛で回し蹴りの練習しましたもの(ちょっと釜本さんと、キックボクシングの沢村忠さんを混同してますね♪)。
でも、体格など、モト(素材)があまりに違いすぎて、釜本邦茂さんにはなれませんでした(当たり前)。 あくまで、憧れの、雲の上の伝説的スーパースターですね、がまっちょなのでした。
沢村忠さんにも憧れたですね(笑)。真空飛び膝蹴りの練習はだいぶんしました。石打ちをやりすぎて拳を内出血し、指が倍くらいに腫れあがったり、脛をビール瓶で打ち過ぎて・・・。



サッカーでも、ドイツ代表の前監督、ベルティ・フォクツさん♪ 不屈の闘志、ゲルマン魂の権化、火の玉小僧、突貫小僧、燃える闘魂などなど。1974西ドイツワールドカップファイナルゲームにおいて、あの空飛ぶオランダ人、ヨハンクライフを、PK以降は完璧に封じた男。この人になるためにやることは、釜本さんの場合と酷似。やっぱ、ひたすら鍛錬♪ このときにやりすぎて、右膝を壊しましたもの(^-^)ゞ でも、だいぶ近づけたかな、と。あくまで見た目、体型です(笑)。

 

でも、ドブは、なかなか倉木麻衣さんになれません。顔立ちは、柔らかな輪郭、つぶらな瞳、愛くるしい唇、つんと可愛い鼻などなどよく似ているのですが、ウエストが難題です。

トレーニングを筋力系からスリム系に切り替え、体重は不動fですが、ベルト穴二つほど痩せました。幅が狭くなりました。くびれが出来始めました。腹筋だけでも300回くらいやってますからね。ひねりを入れたり。

でも、厚みがまだ結構あります。今の2分の一の厚みにしなくちゃね♪

それと、腹筋、なんとなく腹筋っぽくなってきましたが、まだまだ「割れた」、とは言えません。

やっぱ、倉木麻衣さんの象徴は割れた腹筋ですから、これだけは達成しないといけません。

倉木麻衣さんのコンサート会場で、倉木麻衣さんのお姉さんっぽい人をみかけたら、それがドブです。ちょっとヒゲ濃ゆく、顔に縫い傷があるのがチャームポイントです(^-^)/


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

Siva

あーいいでつねー
これくらい毒が効いてるとちょうどいいです(爆)
ご本人も公認の、なんちゃってMai.Kめざしてお励みください☆
by Siva (2005-08-05 00:05) 

土建屋ドブ

>これくらい毒が効いてるとちょうどいいです(爆)
え?
毒なんてないですよぉ(^-^)/
本人は大真面目で、倉木麻衣さんを目指してがんばってます。
一日1200キロカロリーで耐えてます(笑)。
同じサイズのTシャツを着るんだっ!!半そでなら、いつか着れるはず。
でも、きょう、職場で目眩が・・・。
by 土建屋ドブ (2005-08-05 01:26) 

ymura

>木製の柱に脛で回し蹴り
すご~く、痛そう(≧o≦)
私も、「キックの鬼」の「真空飛び膝蹴り」や、冨山勝治さんの「後ろ回し蹴り」に憧れて、練習していました。
顔立ちが似ているのは、羨ましい限りですね(笑)
私は、骨太ですから、どれだけ頑張っても、あのスレンダーな体型は無理です。(T_T)
私の場合は、腹筋と背筋を鍛えるために、ドルフィンキック(イルカ泳ぎ)の練習を取り入れてみました。
私の腹筋は、脂肪がなければ、割れていると思うのですけどね・・・
by ymura (2005-08-05 02:51) 

キャスパー

 胸に7つのキズを持つ男、一子相伝「北斗神拳」伝承者、ケンシロウ・・・・・
割れた腹筋どころか、永久に割り切れない円周率みたいな腹筋の持ち主、ちゃぶーファミリーの1番弟子であるキャスパー。なんてね!
by キャスパー (2005-08-06 00:17) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
こんばんは。コメントありがとうございます。また寝てました。
打撲に関して、脛は痛みを感じなくなりますね(笑)。拳も。額も。
私は、「飛び後ろ回し蹴り」に沈みました。不意に来るので防ぐのがとても困難です。
かつて、部下に極真門下がいまして、一度オープン(?)の全国大会で四位になりました(三位決定戦出場不能♪ 雑誌に載りました。)が、月曜日に出勤した時は、顔や手足が別人になっていました。ボコボコです(笑)。
やってるときは痛くないそうです。
>顔立ちが似ているのは、羨ましい限りですね(笑)
ワシ、どんな爺ぃやねん☆(^-^)ゞ
>私の腹筋は、脂肪がなければ、割れていると思うのですけどね・・・
それは、ワシにも言えます(笑)
by oosumidream (2005-08-06 02:52) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
おはようございます。コメントありがとうございます。
ワシは顔に傷があります。あの絵ほどは目だってなくて、バイオニックジェミーのリンゼーワグナー程度です。縫い目はよくわからないほどになりました♪
麻酔無しの顔面縫合術は結構痛いです(笑)。血まみれの青春(^-^)/
ん?円周率みたいな腹筋って?割り切れない?割れない?
ちなみに、ワシは、3.14159265358979までです。いつのころからか、それ以上思い出せなくなりました。なぜだろう?脳液化現象(減少)?
by oosumidream (2005-08-06 03:04) 

ヤン

 お暑うございます。ヤンです。
 倉木麻衣さんのアルバム「delicious way」は、オリコンの歴代セールスランキングで9位に入ってるんですね。おめでとうございます♪
 
 http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050805-9002.html
 
 明日は別府でジャズ・インがあるので、これからぼちぼちと出かけます。では。
by ヤン (2005-08-06 08:30) 

oosumidream

\(^-^)/ヤンさん♪
コメントありがとうございます。
その節は本当にお世話になりました。
10月14日はお誕生日ということで、ツアー、楽しみですね♪
>「delicious way」は、オリコンの歴代セールスランキングで9位に入ってるんですね。おめでとうございます♪
らしいです(^-^)ゞ ありがとうございます。
>明日は別府でジャズ・インがあるので、これからぼちぼちと出かけます。では。
お気をつけてワープしてください☆
 「かんけん」に「けんきん」して「きんけつ」にならないようにっ!(笑)
by oosumidream (2005-08-06 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0