SSブログ

エネルギー枯渇・・・・。ライブ参加危機・・・・。 [倉木麻衣]

不摂生な生活(かな?)がたたって、エネルギーレベルが低下しております。

休日は、朝食(パンと牛乳)と夕食(コンビニざる蕎麦と冷奴OR納豆)のみとしてるので、栄養不足かもしれません。

変換できる体内脂肪がなくなってきたのかもしれません。

その割りに、休日はあっちこっち行ったり(昨日は、関門海峡を渡りました。)、掃除したり、シェイプアップトレはいつもどおり♪

 

クリーニング屋さんに行くのが面倒。

外出どころか、なんか冷蔵庫開けるのも億劫であります。

トイレ行くのさえ大儀。

TVも点けなくて。

でも、キーボードは触ってますが(テーブルにおいてて、昨日から電源入れっぱなしだから☆)。

 

あ。

雨が降って来ました。

連休最後の日ですが、また寝ようかな・・・・・・。

つぎ起きた時は元気になってるかも。

明日の朝になってる可能性もある。

 

地図見てたら、倉敷遠い・・・・・。

車でも、JRでも。

車だと、霊とナイトドライブはきつそう。

JR、荷物が邪魔。

どうせ、あとでDVD出るから、それを買ってじっくり観れば十分♪

どうせ、会場行っても、ぢ~っと、黙って座りっぱなしに決まってるし。

FC枠席なのに、周囲に違和感、続き与えるし(この表現イタだきっ)。

 

福岡に週3日(10日間に4日)通ったあのエネルギーはどこへ?

逢ってはいけない人に遭ってしまったからかな・・・・。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

Moon

お久しぶりですっ♪
ちょっと~!!!何言ってるんですかぁ~~!!
ライブ、絶対行くべきですよっ(≧▽≦)
私も、初ライブなので振りとか、恥ずかしくてためらってしまうかもしれませんが・・・でもでも、やっぱ生で見るべきですよっ☆
遠いみたいですが・・・麻衣さんのためにがんばってくださ~い♪
by Moon (2005-09-19 18:40) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
コメントありがとう(^-^)/
って、思いっきり怒られちゃいました (^-^)ゞ
えーと、ご飯食べたら、ちょびっと元気が戻ってきました☆
でもね、倉敷、宿が満杯なんですよ。
ちゃぶーさんの情報では、国体やってるらしくて。
徹夜で爆走してたころだったら、泊まれなくてもかえって喜んじゃうところなんですけどね♪
うん、しかし、もうちょっと、がんばってみるから~♪
by oosumidream (2005-09-19 20:21) 

NAKA

ドブさ~ん、頑張ったら宿取れましたよ~ん (* ^-^)ノ
後はチケットが届くかが心配ですが・・・
しかし、片道約500Kmはちときついな~
ガス欠にならない事を祈るばかりです (T T)/~
by NAKA (2005-09-19 20:44) 

ヒロチュウ

倉敷かぁ…
僕が行きたい。
倉敷にはまだ一度も行ったことがないので…。
宿なんかどうにでもなるのでは?
倉敷のあと勢いつけて武道館まで来てください。
by ヒロチュウ (2005-09-19 21:56) 

oosumidream

◎NAKAさん♪
おおっ、熊本から倉敷参戦ですかっ!!
しかも、車で!?
山陽道は玖珂~岩国間が台風14号の土砂崩れで不通で、2号線は殺人的大渋滞らしく、山口JCT~広島JCT間は中国道の利用をお薦めします。
新幹線がいいかも。
ドブは、ライブ終了後直帰で新幹線に飛び乗れば、なんとかその日のうちに帰れます♪
by oosumidream (2005-09-19 22:02) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
ドブは若い頃、倉敷に一泊したことがあります。
大原美術館やアイビースクエアあたりを散策☆
もちろん一人でではありません♪ 二人のドライブツアー♪
ドブのよき時代です(笑)。
そのころのことを想うと、ちょっぴり感傷的になります。
秋の日のヴィオロンの・・・・(笑) 

ヒロチュウさん、倉敷行きましょうっ!!
by oosumidream (2005-09-19 22:11) 

ymura

ドブさんメールしました。まだ宿の空きはありましたよ。
ライブに参加して、後悔することは無いと思いますよ。
もし、前の方の座席が気が進まなければ、ダフ屋さんや現場系の人に言えば、喜んで交換してもらえると思いますよ。
私は、倉敷には一度行った事がありまして、大原美術館も行ったことがあります。今回は、近場で大山記念館でも行ってみようかなぁ。
by ymura (2005-09-20 04:24) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ドブさんメールしました。
ありがとうございます。
>まだ宿の空きはありましたよ。
ヤフーや、じゃらんや、JTBに頼らないと、沢山あるのですね(笑)。
目から鱗が落ちました♪
>もし、前の方の座席が気が進まなければ、ダフ屋さんや現場系の人に言えば、喜んで交換してもらえると思いますよ。
問題はそこですね。
無言無動。
聖山の如く。深海の如く。樹海の如く。湖底の如く。
目と耳を全開にして鑑賞するであります。
当然双眼鏡持参です。
フェイスマスクとゴーグルは省略♪
by oosumidream (2005-09-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0