SSブログ

空も海も long time 目に鮮やかな so blue [散歩]

昨日は、ちと気分を変えて「山を目指して」、灼熱火炎地獄紅蓮阿鼻叫喚散歩に出かけました。

いつもは、湖畔、もしくは街中が多いので・・・。

でも、

当然、『DIAMOND WAVE』 を聴きながら、なので・・・。

 ← 話の途中でなんですが、このまいけーちゃん、シャツを、ちょこっとだけズボンの中に入れられて、お行儀がよいです。大変可愛らしいですね

まいけーちゃんの場合、作った可愛らしさでなく、心のきれいさが外観に反映された可愛らしさでありますから、とても自然です。

邪気無く可愛いけど、でも、とっても偉大なアーティストであり、聖人といってもいいくらいのお人なのですね、これが

 

おっと、話が逸(そ)れちまいました (逸れた話にこそ、真実がある♪)

昨日の散歩、ドブは山を目指した。

しかし、『DIAMOND WAVE』 を聴きながらだったので、そーはいかない。

だいたい、2年以上も住んでおきながら土地鑑がないし

 

だから、こーなって

 

そして、ふと気づけば、

いつのまにか、こんなとこ来てた

 

こりゃ、イカン、と方向転換

るん、るん、山に向かうもんね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あぎ?

ほが?

こ、こりは・・・・

 

 おんなじとこに戻ってる。と言うか、もっと進んでる

 

ふ~む

 空も海も long time  ~ ♪ 

  目に鮮やかな so blue ~♪ 

 とくるワケね 〃 ̄ー ̄〃

素直にハマろう、まいけーワールド(*^ω^*)ノ

 ちなみに、上の水色抜きを見て、空自、海自を連想された方いませんか?(笑)>

と、軽く書いてますが、実は前日の土曜日が3時間の歩きで、かなり疲れてて、じゃあ、日曜日は少なめに、と思って歩きはじめたのに、深みにはまってしまいました。

歩きすぎて、3時間半 ( ̄Д ̄;)

疲れました・・・ヽ(≧~≦)丿

 

でも、あまつかぜ~♪(まつかぜ さあわぁぐ ではないですよ♪)なんて爽やかでノリのよい楽曲で、まいけーちゃんの歌声を聴くと、元気が出ちまうんですねぇ、これが (≧∀≦)

 

で、今夜も、ちょっと歩いてきました(笑)。

だって、まいけーちゃん、毎日1時間歩いてらっしゃるのですから、サポーターとして、同じことやって気持ち応援したいもの♪

 

 お詫び ymuraさん連動企画のつもりで書き始めましたが、掲載できる写真があまりなくて、またもキワモノ系になってしまいました。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

クリ

たまに散歩コース変えるのはいいですよね〜新鮮で
ちょっと山へで3時間半はとても真似できませんが(´д`;)
しかしダイアモンドウェーブはおそろしいほど散歩に合う曲ですよね
あと夕方にバラード系聞きながら海辺あるくのもオツですよ
by クリ (2006-08-09 19:03) 

ymura

空も海も 目に鮮やかな とってもとっても blue~♪でございますね♪
私は普段やっていないお散歩でしたので、気合を入れて4時間ぐらいは歩いていました。
『DIAMOND WAVE』が無かったら、辛くて出来なかったかも・・・(^^;ゞ
でも、一日歩くだけでも、かなりシェープアップされたような気がします。
本当は、まいけーちゃんのように毎日こつこつとお散歩するのが一番なのでしょうね♪
by ymura (2006-08-10 07:55) 

oosumidream

◎クリさん♪
>たまに散歩コース変えるのはいいですよね〜新鮮で
そーなんですよ!
いくら まいけーそんぐずがあるといっても、いつも同じコースでは飽きてしまいます。
ですので、昼なお暗い山林地域をめざしたのですが、なぜか青空と蒼い海に行き着いてしまう不運なドブでございました。
ああ、これはきっと、まいけーそんぐず とりわけ だいもんうえーぶ のお導きにそーいありません(^o^)/
>あと夕方にバラード系聞きながら海辺あるくのもオツですよ
夕方には疲労困憊しておりますれば(笑)
by oosumidream (2006-08-12 09:57) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
4時間はちょっとしたもんですよ、ほんとに。
私は、本当は2時間くらいにおさえたいのですが、明るいときに歩けるのは土日だけですから、ついつい足を伸ばしてしまうのですねぇ・・・(笑)。
そんなとき、倉木さんの明るく弾む澄んだ歌声がもう1000歩の元気をくれます。このエクストラの元気が結果的にオーバーワークになるのですが(笑)
>でも、一日歩くだけでも、かなりシェープアップされたような気がします。
腹側部ががばーっと肉が落ちます♪
>まいけーちゃんのように毎日こつこつとお散歩するのが一番なのでしょうね♪
継続は大切です☆
でも、単発も、しないより絶対いい(^-^)/
by oosumidream (2006-08-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0