SSブログ

地球のために、お財布のために ☆ [倉木麻衣]

10月7日に益田市に行って。

夜、2時間半から3時間かけて宇部市に帰って(霊とnight drive)。

翌日、当然寝坊して。

約2時間かけて、17時ギリギリに周南市に着いて。

ぜいぜい言って、席について。

 

それではいけない。

地元で、最前列でそれではいけない。

 

そう思い立って。

益田で一泊して、早起きして周南に向かうか、

もしくは、10月7日のうちに周南に移動して、周南で宿泊して。

そして、10月8日に遅刻しないようにするべきと。

遅ればせながら、そのように思い立ちました。

 

だいたい、車の使用距離が断然減りますので、省エネですし、排出有害ガスも少なくて済む。

そして、宿泊代考えても、ガソリン代と相殺して、少しだけ経費節約。

一泊。

よい考え

 

しかし、時すでに遅し

宿がない・・・・・。

 

ということで、周南公演。

最前列でありながら、いつものように、開演ぎりぎり(^o^)ゞ

開演より遅れないようにはしようっと♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 7

ヒロチュウ

ハードですね。
僕のためにも、体をこわさないようにしてください。
by ヒロチュウ (2006-10-06 01:46) 

急行新丸子停車

宿無しは無念でしょうね~。あ、私も仙台遠征の旅程を考えないと。。。
by 急行新丸子停車 (2006-10-06 04:36) 

急行新丸子停車

URL:にウチのブログのURLを載せなければうまく書けるみたいです。(笑)
by 急行新丸子停車 (2006-10-06 04:37) 

さとっちぃ

僕も考えたら今月分の宿を取ってないや。(汗)
しかも、山形は休み明けじゃ~ん。。。(滝汗)
・・・・・日帰りかなぁ。
by さとっちぃ (2006-10-06 17:50) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
島根でも出待ちはできないかもしれません。
>僕のためにも、体をこわさないようにしてください。
熱がなかなか下がらなくて・・・・(笑)。
by oosumidream (2006-10-06 22:17) 

oosumidream

◎急行新丸子停車さん♪
>宿無しは無念でしょうね~。
島根は意外に遠かった(笑)。
>URL:にウチのブログのURLを載せなければうまく書けるみたいです。(笑)
え?
by oosumidream (2006-10-06 22:19) 

oosumidream

◎さとっちぃさん♪
>・・・・・日帰りかなぁ。
仲良く、霊とNight Driveですね(^-^)/
by oosumidream (2006-10-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0