SSブログ

年越し蕎麦の予感・・・ [お笑いネタ]

私、かつて、「23時30分頃から、トーマス製麺特製の手打ちの年越しそばパックが密かに(?)会場中に配られます。」と書かせていただきましたが、果たしてこれは実現するのか?

4000人分、トーマス製麺特製の手打ちの年越しそばパックがすでに準備されているのか?

『Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06-07 ~Love, Day Break Tomorrow~』のチケットのお値段が7000円と、これまでのライブより1000円高い理由って何だと思います?

ヾ(*^。^*)ノ

つまるところはそういうこと♪

以心伝心送信返信満身献身☆

機関車トーマス号、発進っ!!

だって、ねえ、蕎麦のない年越しなんて考えられませんよねェ

いや、ライブであろうとも、まいけーちゃんには年越し蕎麦@柚子胡椒を食していただかねばなりませぬ。

気持ちよく

ならば、我らも食せねば☆ 

麻衣様のためにも。

 

というような妄想 _(^^;)ゞ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

かつぼうじい

蕎麦は、大好きです。
私のおススメは、栃木県葛生町の仙波そばです。
日産のテストコースの近くです。
しかし、蕎麦はでますかねえ?
やはり、単に2日越しの深夜料金じゃないんですか?
そこで、万一そばが貰えなかったときのために、持参しましょう。
ついでに揚げか天ぷらを用意しても良いですね!
通の人は、蕎麦湯がないと〆られないのでそれも用意しましょう。
ええ~い!面倒なので、手打ち道具一式も用意して麻衣友さんに振る麻衣ましょう。
そうしたら、私もお相伴にあずかりたいですね!
by かつぼうじい (2006-12-27 22:08) 

クリ

麻衣ちゃんの手打ちならば1万円増しでも構いませんクリは(笑)
23時30分は盛り上がってて蕎麦どころではないカモですねw

クリは今年も仕事をしながら年またぎ決定しました・・(;´Д`)
いくらサービス業でも大晦日くらい早く店閉めてほしかったです(汗
by クリ (2006-12-28 16:36) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
やっぱり大晦日に蕎麦は欠かせませんねぇ・・・♪
会報には、麻衣さんは、「年越しそばは毎年食べられてる」由。
ならば、今年も食べていただかねば。
ならば、皆もいっしょにいただかねば。
ということで、みんなで年越し蕎麦☆
でも、蕎麦アレの人もいると思うので、alt.で、饂飩や素麺も準備デス。
>やはり、単に2日越しの深夜料金じゃないんですか?
じゃ、グッズ売り場で販売?
>そこで、万一そばが貰えなかったときのために、持参しましょう。
>手打ち道具一式
げっ、まず石臼より始めよ、ですか?(汗) 前の職場みたい・・・。
客席に店を出しましょう(笑)。
鶉の卵に生醤油もいいですよ(釜揚げ饂飩かっ!!)ヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2006-12-28 23:20) 

oosumidream

◎クリさん♪
>麻衣ちゃんの手打ちならば1万円増しでも構いませんクリは(笑)
それはもう、プライスレス、ですね v(≧∇≦)v
>23時30分は盛り上がってて蕎麦どころではないカモですねw
それはもう、蕎麦食べながらジャンプでしょう\(=^ェ^=)丿
>クリは今年も仕事をしながら年またぎ決定しました・・(;´Д`)
年越し営業とは、
もしかしてお宮様?
もしかしてお巡りさん?
もしかしてホテルマン?
うちでも、私のセグメントは物売りではなく、役務の提供なのですが、今日が仕事納め。営業開始は1月4日からです♪
by oosumidream (2006-12-28 23:29) 

クリ

仕事は秘密です♪
(/ω\)
ちなみに年越し営業ではないです 
閉店後の売上の集計であったり、翌日準備で年またぎです(泣)
by クリ (2006-12-29 18:08) 

ymura

カウントダウンライブの相場は知らないのですが、足掛け2日間のライブとなるので、料金は安いと思いました。

>年越し蕎麦@柚子胡椒
まいけーちゃんの食するのは、年越し蕎麦@柚子七味だったような・・・
ドブさんのところでは、柚子胡椒というのですか?

>じゃ、グッズ売り場で販売?
これはいいアイディアですね。
立ち食いMai-K蕎麦屋さん。これは繁盛しまっせ♪(≧▽≦)
by ymura (2006-12-30 00:48) 

oosumidream

◎クリさん♪
>仕事は秘密です♪
も、もしや官憲関係? (゚O゚;;
>閉店後の売上の集計であったり、翌日準備で年またぎです(泣)
うむむむ、そういう地道な仕事も確かにありますね・・・。
私ら、あんまり地道じゃないかも(汗)。
でも、来年に希望を持ってがんばってくださいネ♪
by oosumidream (2006-12-30 01:26) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
それと、大晦日は、飛行機代もホテル代も特別料金で高いですね。
ランドマークタワーも5割増しかもしれません。
嗚呼、柚子胡椒は私がポン酢に入れてました(笑)。
>立ち食いMai-K蕎麦屋さん。これは繁盛しまっせ♪(≧▽≦)
本当はカップ麺で十分なんですけどね。
昨年私は一人でカップ麺で年越ししましたもの♪
by oosumidream (2006-12-30 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0