SSブログ

住所変更♪ ふと気づくと(゚O゚;; [その他]

午前中に荷物の積み出しとだいたいの掃除を終え、お昼から市役所に転出届を出して転出証明書をいただいてきました。

電気、ガスの手続きも終了(入居分はまだだけど)。水道は住み込み住宅だから、きのう見込み算出額を支払いました。

NTTの電話とフレッツも連絡済。

銀行口座も、次の就職先の指定銀行に変えたし。

あとは、まったりと徹夜の大掃除を愉しむだけ(*^。^*)

 

ふと、最近届いたMai-K.net Online Fanclub からのメールに目を通してみる也。

開放された会報で介抱して快方に向う、これ即ち解放也。

そう、3月末から4月始めは、会報「You & Mai」 vol.27の解放時期ぢゃん

Mai-K.net Online Fanclub はドブの新住所をどうやって知るのであろうや?

ドブ69歳(当時は67歳)がFC入会した動機の100%が会報欲しさ

それが、会報を送りいただかずして何の老人力ぞ?

嗚呼、由々しき事態、大惨事

 

荷物を運び出し、何もなくなってただだだっ広くて心寒いだけのこの部屋の片隅で、埃にまみれた人形のようになす術もなく、膝小僧を抱えるドブ少年3歳であった(時として幼児退行☆)・・・。

途方に暮れる。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

グレート武蔵

ん?次の就職先???




転職?
by グレート武蔵 (2007-03-30 22:56) 

かつぼうじい

それは、いかんです。
すぐに手続きを行ってください。
大丈夫ですよ。間に合いますよ。
by かつぼうじい (2007-03-31 06:43) 

クリ

ドモドモです
自分も住所変更が気になっております。
会報ちょっと大きめの郵便物ですけどキチンと転送してくれるんですかね?郵便局は
ちょっぴり心配です(;´∀`)
by クリ (2007-03-31 10:29) 

oosumidream

◎グレート武蔵さん♪
第一に、転勤です☆
第二に、かなり(?)転職です。
でも、まったく別の事業所(資本関係も)なので、退職→就職 です。

放浪、流浪の民です(涙)。
by oosumidream (2007-04-01 10:57) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>すぐに手続きを行ってください。
手続きの方法が載っているはずの会報が行方不明です(汗)。
万事休す・・・

膝を抱えて、「赤とんび(?)」を歌う三歳児ドブ・・・・
by oosumidream (2007-04-01 11:00) 

oosumidream

◎クリさん♪
>自分も住所変更が気になっております。
上記以外にも、信販会社(クレジットカード)、自動車税事務所、自動車保険会社などなど、沢山の連絡が必要のようです(虫の息)。
嗚呼、洗濯機と水道の蛇口が合わない、ガス器具がない(私は後任者用においてきた。)、エアコンが行方不明(これは重大事!)、カラーボックスが割れている。
電話&ネットの工事が放置(さっき緊急連絡によりかけつけてもらいました。工事関係者に責任はないけど、責任者は何をやっとるっ!! 10日以上前に連絡したのに)。
会報、来ないかもしれない・・・・(涙)。
by oosumidream (2007-04-01 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0