SSブログ

忘れてた・・・ [その他]

そうだった・・・・

忘れていた・・・・

プレゼントは間に合わないけど、とりあえず電話でもしなくちゃ

 

 

きょう、4月13日は、奥さんの誕生日

ちなみに、半年後の、10月28日は、ドブの誕生日

 

 

麻衣コミュの倉木さんブログ関連の記事群を見て思い出しました(遅っ)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

クリ

忘れちゃダメですよぉ(;´∀`)

でも年を重ねるごとにプレゼントってしなくなりますねぇ
いざしようとしても何を買えばいいのやら・・・
昔は両親とかにもプレゼントしてたのに最近は・・・
by クリ (2007-04-13 18:25) 

かつぼうじい

私など妻の誕生日を忘れたら死活問題です(笑
だけど、最近は麻衣さんとドブさんの誕生日の10月28日がピーンときますね。
ああ、怒られそう・・
by かつぼうじい (2007-04-13 20:29) 

oosumidream

◎クリさん♪
>忘れちゃダメですよぉ(;´∀`)
誕生日自体は覚えているのですが、昨日が4月13日という認識が欠けておりました(汗)。
>いざしようとしても何を買えばいいのやら・・・
衣類は好みとサイズの問題がありまして(笑)。
自慢じゃありませんが、うちの奥さん、いまだにウエストが50cm台らしく。
でも、宝石が好きなので、ちょっと苦しいのです。
by oosumidream (2007-04-14 04:29) 

oosumidream

◎かつぼうじい様♪
>私など妻の誕生日を忘れたら死活問題です(笑
私の場合、年に数回電話する程度なので、殴られることはありません(笑)。
でも、気づいたら籍が抜けている、なんてことも有り得ますね(汗)。
あ。
私の誕生日覚えていただいてありがとうございます♪
ついでに、4月13日も覚えていただいたら助かります(殴ッ! イテッ☆(*o*)〃 )
by oosumidream (2007-04-14 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0