SSブログ

“DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW !! を観て去れ(!) 広島篇♪  [倉木麻衣]

百聞は一見に如かず

行って、見てみましょう(笑)。

広島へ♪

 

休暇の都合がつかず、“DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW!!  7月20日(金)広島 への参加は本当に難しいが、このままこんな状況で命の恩人である倉木麻衣さんから離れていくのは忍びない。

なんとかしたいものです、休暇♪

  

本当に、2年前のFCイベントで私の目から鱗が落ち、肉体改造をほぼ果たすことができたこと、それから、ブログ上ではスーパーネガティブですが、仕事上ではポジティブ&アグレッシブに変貌することができたことは事実であり、倉木麻衣さんにはいくら感謝しても感謝しきれるものではありません。

私の人生にとって実に大きな意味がありました。

 

一度この目で現場を見てみようかと思います。

いろいろ見聞させていただいて、記憶に焼き付けておきたいということもあります。

 

と、意欲を見せたドブではあったが。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

キャスパー

 ドブさん、広島に参加したのですね~♪
いかがでしたか^^
by キャスパー (2007-07-21 14:27) 

oosumidream

◎キャスパーさん♪
>ドブさん、広島に参加したのですね~♪
病で夢現(ゆめうつつ)の中、気がついたら広島駅に降り立っていました(笑)。
降り立つと同時にymuraさんから電話をいただきビックリしました(汗)。
>いかがでしたか^^
前半をなんとか乗り切り(ちょっとマズったかも・・・)、後半はしんみりと堪能しました。
やはり、倉木麻衣師は「うた歌い」さん☆\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2007-07-21 15:38) 

クリ

ドモドモです
やっぱり我慢できませんでしたねw
クリはイベント当日、残業という敵が立ちはだかりましたが
必死に断って30で切り上げてきました(汗

FCイベント色々ありましたけど
やっぱり歌が一番よかったですよねぇ
いろいろなアレンジで聞けて新鮮でした
海外遠征などタイトなスケジュールだったでしょうに
ファンの為にアレンジverも練習してたりと頑張り屋ですね
聴けて良かったと思える良いライブでした
by クリ (2007-07-21 19:25) 

oosumidream

◎クリさん♪
やはり、真の歌ヲタなら、現状を視察すべきであると考えたのです☆
いろいろ営業については考えさせられるものがありました。
純粋に歌が好きで、歌を磨くだけでは生きてはいけない事実を目の当たりにし、今後の行き方について策案を練り、いずれ進言できればとも思いました。
現状では、苦渋の選択は理解したいと思いました。
>やっぱり歌が一番よかったですよねぇ
聴き惚れました♪
>聴けて良かったと思える良いライブでした
まったく同感ですヾ(*^。^*)ノ
願わくば、披露されたアレンジverを後日製品化していただきたいものです。
by oosumidream (2007-07-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0