SSブログ

「ファンは 大切な存在だし、ずっと大事にしていきたい・・・ でも」 [倉木麻衣]

私は、くらきさんのファンではなく、屈折した亜種ヲタであろうかと思っておるところで御座いますが、ファンクラブには、2年前の3月に入会しております。

ただ会報が欲しくて、それで入会しました。

入会時は、ライブやFCイベントの会場に入場しようなどとは夢にも思うておりませなんだ。

そういうことで、ファンクラブに入会している人間が言うことではないかも知れませんが、くらきさんの歌を、ファン以外の人にも、もっと沢山聴いていただきたいです。

そのような機会を、所属事務所の皆さんは知恵を、叡智を結集して、作っていただきたい。

 

くらきさんの、"myself music" は、麻衣ヲタ の Holy Bible みたいなもので、私、よく読ませていただいております。

121頁に述べられているお言葉は、忘れもいたしません。

何かにつけ思い出されるお言葉であります。

 

くらきさんご本人のお気持は変わっていないはず。

所属事務所の皆様、くらきさんが、「期待されるYESに Noと言えずに うつむ」かれることのないよう、くれぐれもよろしくお願いいたします。

消えてしまうのかなと(思えてしまうほどに)・・・

 

 

「私を知らない人はまだまだたくさんいると思うし、多くの人に私の歌を聴いてもらえたらという気持が強いんですね。」

 

私、ヲタ撤退かな?

これまでさまざまにコメントをお寄せいただきました方々には、御厚誼について、厚く御礼申し上げます。 m(_ _)m


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ヒロチュウ

ありゃりゃ?
惑っておられますな(^_^;)
麻衣ちゃんがかわいければ、それで良いではありませぬか?

台湾は???
by ヒロチュウ (2007-09-10 00:08) 

ymura

Holy Bibleを読んだ時、くらきさんのことが良く分かったような気がしましたし、前進するみなぎるエネルギーを感じましたね。
最近はどうなんだろう・・・また本を出して欲しいですね。
でも、どんな長い夜も、やがて朝が来る♪♪ですよ。
台湾で朝日をみましょう。(^o^)/
by ymura (2007-09-10 01:03) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>惑っておられますな(^_^;)
いえいえ、憂い顔のラ・マンチャの・・・
くらきさんは、ほんとうに生きたいように生きておられるのであろうか?と考えると仕事中も眠れません(深刻)。
>台湾は???
外国の空気は、私の繊細な体に障るかも・・・
by oosumidream (2007-09-11 21:59) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
"myself music"は、ほんによい著述です。
さらに成長され深みを増した今、再び魂の軌跡を明らかにしていただきたいと思います。
>でも、どんな長い夜も、やがて朝が来る♪♪ですよ。
朝陽を浴びれば焼散する餓鬼魍魎でございますれば・・・
その割には、よう日焼けしとる(笑)。
>台湾で朝日をみましょう。(^o^)/
来年のインドに備えて、自粛するかも(≧▽≦)
by oosumidream (2007-09-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0