SSブログ

温まる歌 と 弾む歌 ♪ [倉木麻衣]

SLは、寒い時に聴くちょっと内容的には悲しいと想像した曲だけど、試聴の印象では、なんだか心温まる想いが湧いてきます。

暖房器具を買い足さなくてもいい

BWUは、心も体も軽快に弾んで、温かくなります。冬のお散歩にもテンポよく、また遭難凍死知らず☆

冬服を買い増ししなくてもいい

ことほどさように、エネルギー使用を抑制する効果さえも考えられた両A(エース)、11月28日に世に解き放たれるのが楽しみで鶴首です。

 

ようやく私にも、まいけースイッチが入りました(鹿児島スイッチの真似です

 

となると、

独り、お~い お茶 濃い味 天然カテキン400mg」を飲みつつ、Silent love~open my heart~ / BE WITH U」 を聴きながら、早計・拙速を悔やむことになるかもしれない、今年の大つごもりの夜


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

『ありのままに』のタカ

お~、待ちに待った「まいけースイッチ」が入ったとの申告ですね。
これから氏を熱く語る記事を期待してますよ。(*^_^*)
by 『ありのままに』のタカ (2007-11-12 21:57) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカさん♪
作詩、歌い方、表情もですが、なんといっても、あの声☆
あの声には敵いません(笑)。
理屈抜きに、外観抜きに、あの声には参ります・・・・
やはり、進化、成長は止まらないと思います。
by oosumidream (2007-11-12 23:22) 

DO-YA(ドーヤ)

先日はコメントどうも~♪(^o^)

いくら「Silent~」が心温まるバラードでも…
それは…(^_^:)

ウチはCDを入手してからじっくり聴きたいです。(ぇ
by DO-YA(ドーヤ) (2007-11-12 23:55) 

クリ

うーむ  早くフルで聴きたいですねぇ
視聴しただけでも両曲期待度が高そうでしたしねぇ

今年はなんか寒くなるのが遅かったので冬服は全然買ってません
暖房器具は先週の寒さにだまされてほっとカーペットを買ってしまいました
(;´▽`A``一回しか使ってません(汗)
石油ファンヒーターとかは原油価格があがってるので
ランニングコストが高そうなので見合わせました
by クリ (2007-11-13 21:45) 

oosumidream

◎DO-YA(ドーヤ)さん♪
通常ライブもCDLも申し込んでいないのに、先だって 、「Mai-K.net より発送物のお知らせです。」というお知らせメールは来ましたが、さすがにチケット確保の葉書は来ませんでした(当たり前☆)ヾ(^0^)ゞ
>いくら「Silent~」が心温まるバラードでも…
だいたい、まいけーそんぐず を聴いていると、体温が上昇しますが、冬発表曲は、それが顕著なのであります♪
何と言っても、地球環境保護=温室効果ガス排出抑制 をよく意識された作品群ですから(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-11-14 05:03) 

oosumidream

◎クリさん♪
>視聴しただけでも両曲期待度が高そうでしたしねぇ
声がですねぇ、あの声がなんとも言えません(≧▽≦)
やっぱ、歌声の魅力は地上最強の勇士です!!
だから、目を瞑って、じっと聴きたいですね。
私がライブ鑑賞をやめた大きな理由の一つがこれです。

>暖房器具
鉄亜鈴とか、ぶら下がり健康器(懸垂用)は省エネ対応の暖房器具です(違いますね(^ ^;Δ )
by oosumidream (2007-11-14 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0