SSブログ

目が眩む !!  1枚目を購入して♪ [倉木麻衣]

ONE LIFE 

The highest masterpiece of this century !?

 

まいけー、宇宙を蹂躙す再興す♪

 

Is this  the evolution of the universe?

 

No !  not the evolution, but the revolution !

かな?

 

という状況で、

CDLに行きたいなぁ・・・・

とてつもなく強く・・・・

でも、それを許さないストア派の自分がいる

筋加圧トレーニング?

 

違うな・・・・  

正確には

CDLに行きたいなぁ・・・・   ONE LIFEの世界に入り込みたいなぁ・・・・


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 11

yossy

ドブさん、お久しぶりです。
一時期撤退宣言をされているのに、すっかりマイケー・ユニバースに
お帰りではあーりませんか。

「One Life」、確かに名作です。曲もさることながら、歌詞カードの写真は、
間違いなくマイケーCD史上最強だと思います(ライブではジーンズ姿しか
見たことがありませんが、ミニスカ似合う…。)。

ところで、ジャケ写を見ていて初めて気がついたのですが、麻衣さん、首の
右側にほくろがあるのですかね?あっ、今年のオフィシャル・カレンダーの
写真にも…(3月参照)。なんか、とても嬉しい発見♪
by yossy (2007-12-29 00:53) 

yossy

ん?よく見るとスパッツかな?
by yossy (2007-12-29 00:59) 

ヒロチュウ

来ればいいのに☆
みんなチケット余らせてるんだから。。。
by ヒロチュウ (2007-12-29 02:42) 

maco

CDLはリハの時間が無いですし「ONE LIFE」のアルバム曲の新曲は歌わないと思いますよ。
来年のツアーに期待ですね♪
「ONE LIFE」の感想待っています♪
by maco (2007-12-29 04:52) 

K K

お久しぶりです (笑
絶好調〜〜
気の病は完治ということで 本日をもってストア派を除名する。

  by ゼノンの末裔

 瞬間成り切りの啓示あり    (笑
おかえりなさ〜〜い
by K K (2007-12-29 10:41) 

oosumidream

◎yossyさん♪
ご訪問並びにコメント、ありがとうございます☆
>一時期撤退宣言をされているのに、すっかりマイケー・ユニバースに
お帰りではあーりませんか。
えーと、撤退と言うか、「麻衣ヲタ失格&ライブ観聴撤退」でありまして(゚▽゚;)
CD鑑聴レベルでしっかりとついて行く、「麻衣パラノイア」乃至「麻衣パラサイト」に変貌を遂げたのです。ドブエボⅠ!
これからは、悪しき妄想と遠隔寄生により頑張って行きたいと思っているのです。
>「One Life」、確かに名作です。
「ONE LIFE」は一番好きになりそうです(既になっています。)♪
ジャケットにも並々ならぬ決意が見て取れます。
でも、私は、ジーンズのほうが好き(汗)。
>ほくろ
えーと、これは、マニア(馬庭念流ではなく)の間では有名ですよ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2007-12-29 11:56) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>来ればいいのに☆
心は相当揺れています(;゚-゚)
でも、自分をいじめないと次のステージに上がれない、セルフディシプリンの試練の時なので、ここはしっかり堪(こら)えないといけないと思ってるのです!!
>みんなチケット余らせてるんだから。。。
はい、ありがたいお誘いをいただいたりしています。
本当に涙が出るくらい嬉しく思いました。
でも、一日熟考したすえに辞退してしまいました。
資金も暇もあり、参加したい思いもあるのに、せっかくのお誘いをお断わりする自分の心がわかりません(笑)。
でも、本編記事のように、心はまだ大揺れです(^ ^;Δ
by oosumidream (2007-12-29 12:13) 

oosumidream

◎macoさん♪
>CDLはリハの時間が無いですし「ONE LIFE」のアルバム曲の新曲は歌わないと思いますよ。
そうでしょうねぇ・・・。
でも、楽曲「One Life」くらいはお披露目されるかもしれませんね☆
>来年のツアーに期待ですね♪
鹿児島市宝山ホールと屋久町総合センターホールに期待っ!!
>「ONE LIFE」の感想待っています♪
私の感想は、「いいっ!」とか、「好きっ!」くらいしかないので・・・(汗)。
なんせ、村田英雄世代ですから、こんなもの(笑)。
by oosumidream (2007-12-29 12:21) 

oosumidream

◎K Kさん♪
>お久しぶりです (笑
今後とも御交誼を☆
いろんな方のブログで同席させていただいておりますね♪
>絶好調〜〜
 (;゚-゚) ?
>本日をもってストア派を除名する。
日本ストア派協会のMN(マゾヒスティックニヒリスト)分会ちぇいすっとっ支部長なので、それは困ります(゚O゚;;
>by ゼノンの末裔
敬礼、平伏 m(_ _)m
心が揺れていては、始祖の教えに反しましょうか?(汗)
>おかえりなさ〜〜い
ライブには行きませんが、心はいつもMai-K CDの傍に在る、Chanfor ♪
by oosumidream (2007-12-29 12:37) 

クリ

やっと本日購入して聴きました
やっぱり完成度が高いものでした♪
ドブさんが生歌を聴きたくなった気持ちも良くわかります
( ;´ー`)A´´
by クリ (2007-12-29 16:42) 

oosumidream

◎クリさん♪
おはようございます(笑)(異常に早起きしてしまいました。二度寝しようかなと思います。)。
>やっぱり完成度が高いものでした♪
アルバム初蔵曲がここまで凄いと、シングルで出してないのがもったいない気もしますが、それが倉木麻衣アルバムの素晴らしさと言えるのでしょう☆
>ドブさんが生歌を聴きたくなった気持ちも良くわかります
>( ;´ー`)A´´
聴きたひ(;゚-゚)
そんなわけで、ついついCDL参加を妄想してしまいました(笑)。
by oosumidream (2007-12-30 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0