SSブログ

korea ism ではなかったのだ・・・ [国際文化交流]

聞くところによれば、国民的歌手の倉木麻衣さん周辺では、コリアズムの話題で盛り上がっているとのこと。

ん?

コリアズム?

コリアイズムの間違いですね♪

昨年から、中国、台湾、そして韓国で演唱活動をなさっておられ、最前からは韓国語の猛勉強をなされておられる倉木麻衣さんでござりますれば、そして何より、キムチ、チゲ鍋、唐辛子と来れば、今年のまいけーは韓国流(山笠風に、「ながれ」と)。

korea ism で盛り上がるのも当然でございましょう。と思ぉておったれば、ふと原典 Mai Kuraki OFFICIAL BLOG に当たってみたなれば、コアリズムと書いてあった。



コア?



ハードコア?[たらーっ(汗)]



イカン、純真無垢なまいけーには刺激が強すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]


あ。



深部筋のリズム運動のことか♪



ビリーズブートキャンプよりはお勧めできそうな。



そして、電気強制振動機よりは断然いいっ!!




でも、スロートレーニングが見直されている昨今でもあります。





※先週のSo-net の大規模改修に伴い、なぜか自分ではコメントできなくなりましたので、いただいたコメントに対しては、本文に加筆する形で御返辞していきたいと存じます。 
 

今晩は、今晩はカレー鍋を作っております。
麻衣さん、有酸素運動で体力をつけて欲しいですね。勿論、筋肉モリモリにもなって欲しいですよ。個人的な思いですが(^_-)-☆

by 『ありのままに』のタカ (2008-03-01 22:03) 

◎『ありのままに』のタカさん♪


ビックリしました(◎o◯;)
書き込みができるんですね?
それと、記事アップと書き込みがほぼ同時☆
麻衣さんは、落とすべき贅肉はきちんと落とされているので、コアリズムは必要ないような気がします。
有酸素運動で根本体力を鍛え、無酸素運動でほどよい筋肉を!!

 
 

うーむSO-netなにやってるんでしょうかね
今頃クレームが山ほど押し寄せているでしょうね
コアリズムって運動ですか

ブログよんで何だろうって思いましたが、検索はしませんでしたが まぁビリーもやって2日目で筋肉痛になりましたからね・・・(-_-;) 最近は腹筋100回とダンベル運動が日課になってます


by クリ (2008-03-02 18:36) 




 




◎クリさん♪


>うーむSO-netなにやってるんでしょうかね


高機能にしたかったらしいのですが、力量の問題があったようです。

こちらとしては、従来の極低機能で障害の多いSo-netに対しては、超低機能のままでよいから障害を少なくして欲しかった。 リニューアルの結果、サイドバーはタグ入力しかできず、入力欄も狭く使いづらくなりました。 さらに、動きが極度に遅くなった。 アクセス解析なんていらない。 >コアリズムって運動ですか リズム(音楽)に合わせて腰を振るダンス運動のようです。 年よりは危ない。 >腹筋100回とダンベル運動が日課になってます そのような運動をたゆまず継続することで均整のとれた健全な肉体ができるのではないかと思います。 極端な運動は危険性も孕んでいます。 

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 3

『ありのままに』のタカ

今晩は、今晩はカレー鍋を作っております。
麻衣さん、有酸素運動で体力をつけて欲しいですね。勿論、筋肉モリモリにもなって欲しいですよ。個人的な思いですが(^_-)-☆

by 『ありのままに』のタカ (2008-03-01 22:03) 

クリ

うーむSO-netなにやってるんでしょうかね
今頃クレームが山ほど押し寄せているでしょうね

コアリズムって運動ですか
ブログよんで何だろうって思いましたが、
検索はしませんでしたが
まぁビリーもやって2日目で筋肉痛になりましたからね・・・
(-_-;)
最近は腹筋100回とダンベル運動が日課になってます

by クリ (2008-03-02 18:35) 

クリ

うーむSO-netなにやってるんでしょうかね
今頃クレームが山ほど押し寄せているでしょうね

コアリズムって運動ですか
ブログよんで何だろうって思いましたが、
検索はしませんでしたが
まぁビリーもやって2日目で筋肉痛になりましたからね・・・
(-_-;)
最近は腹筋100回とダンベル運動が日課になってます

by クリ (2008-03-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0