SSブログ

Mai-K キャップ の愉悦 ♪ [倉木麻衣]

昨日のお昼過ぎのWalking で、先だって入手したばかりの 帽子ドットコム謹製 Mai-K キャップ 着用してみました。 

cap5.jpgお散歩服装して被ってみると、我ながら良く似合う[わーい(嬉しい顔)]

気分はすっかりMai-K ちゃん[るんるん]  

ただし、50年後の(笑)

着用感はとても素晴らしいもので、さすが、オールエアメッシュ、フィットしつつも通気性は抜群で、手持ちのメッシュキャップとは比較にならないほど。

頭髪にはあまり汗をかかないで済みました☆

往来で行き違う時、キャップの『Mai-K』ロゴを見て、「え?♪」って思った人、いてくれたかな?

Mai-K キャップ、ちょっと気に入ってしまった[黒ハート]

 

あ。

意匠登録侵害?[たらーっ(汗)]


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 7

ヒロチュウ

こりゃ、イイ。
わしも買おう☆
by ヒロチュウ (2008-03-18 17:18) 

Siva

素敵なキャップですねー、でも私なら被って歩けないです^^;
デマチでこれ被って前方にいたら、麻衣ちゃんが話しかけてくれるでしょうね。
もしオーダーできるなら、LED電飾版を作ってもらってライヴで光らせるとか(笑
by Siva (2008-03-18 20:07) 

NO NAME

新曲買いましたか?
CD音源で聞くとさらに良い曲ですよ♪(^O^)
Mai-Kキャップ凄いですね〜
実はニットキャップでもオリジナルのデザインで作れるところも知ってます。
by NO NAME (2008-03-18 21:46) 

maco

↑すみません名前を入れ忘れました。
by maco (2008-03-18 21:47) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
お久しぶりです☆
ヒロチュウさんなら、もっと派手目に作っても似合いそうですね。
この会社のサンプルを見ると、いろんなつくり方で楽しめそうです。
あとは、それを被る勇気(笑)
by oosumidream (2008-03-18 22:38) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>素敵なキャップですねー
ありがとうございます。敢えて文字ロゴだけのシンプルチョイスです。
でも、ピンクは私にとってちょっとした冒険です。
>でも私なら被って歩けないです^^;
私でも日中に街中を歩きましたから大丈夫ですよ。ま、サングラスはかけていますけどね。
>麻衣ちゃんが話しかけてくれるでしょうね。
でも、私、サングラスかけてますからね(しつこい?)!!


by oosumidream (2008-03-18 22:42) 

oosumidream

◎macoさん♪
>新曲買いましたか?
仕事帰りに1枚ずつ買ってきました☆
店員さんが、ちゃんと通常盤と初回盤を出して説明してくれたのは、感心、感心♪
色を選んでしまいました(笑)。
聴くのは、あさってにしようかな?
体がきつくて・・・・(今頃風邪です。でも、しつこく歩いて通勤してる。)
>ニットキャップでもオリジナルのデザインで作れるところも
それは手がかかりそうで、豪華ですね(^-^)/

by oosumidream (2008-03-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0