SSブログ

町の硝子屋さん♪ [暮らし]

去年は、窓も開けずに、鹿児島のひと夏、ノーエアコンで過ごした無法者ドブであったが、今年は贅沢に、窓を開けてノーエアコンを満喫しようと、網戸の取設を目論んだものぢゃった。

防火センサーの取り付け立会いが本日の14時であったので、同刻に町の硝子屋さんに来て貰う事にした。

火報屋さんが煙感知器を3個取り付けて部屋を出た数秒後にチャイムが鳴り、開けてみると、なんと其処には池乃めだちゃんが居た[exclamation×2]

話を聴くと、その人はめだかちゃん其の人ではなく、私が呼んだ町の硝子屋さんであった。

寸法を測る間、世間話をした♪

楽しいひとときであった。

 

本物の池乃めだかちゃんに逢いたひなぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]

と思うと、胸がキュンと成ります☆

池乃めだかちゃんの鹿児島ライブは無いのでせうか?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0