SSブログ

墓参と血尿♪ [鍛錬]

お盆に帰省墓参せず、FCイベント東京大会に行ったので、盆参りの代わりにはならないが、この3連休で帰省墓参しようと画策していた。

だから、今朝はいつもよりもっと早起きして、早めに予定を済ませて出発したかった。

なのに、二度寝して、目覚めたのが6時過ぎ。

2時間のラン&ウォークを、ハイペースでやっつけて、30分間捻出しようと思って、気合を入れて走った。

途中の公園のトイレで小用をたしたら、濃い葡萄ジュース様だった。

軽くショックを受け、本日の帰省墓参を次週、彼岸直前にシフトすることにした。

墓参は彼岸だろうっ!!というあちらからのメッセージのようにも思えた。

 

かようにして、ハイペースで、いつも2時間かける行程を1時間半でこなし、なんとか生還。

その後、腹筋 → 朝食 → 脚筋 というプロセス。

その間は、特に血尿は無し。

 

夕刻、クリーニング出したり(取ったり)、夕食の買出しも兼ねて、黄昏ウォーク♪

ランはほんの少し。でも徒歩はハイペース。

帰還後、今度は、薄めの血尿。

 

うーむ、ちょっと運動を抑え気味にしないといけないのか?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 2

hide574

ドブさん、こんにちは。お墓参りは、いいですね。ぜひ行ってください。
と、血尿に目が…高校のとき、体育の先生で、学生時代にラグビー
をされていた方がいました。
僕は血のしょんべんを見たぞ、と仰っていました。それくらい過酷な
クラブ活動だったのだな、と思っています。そして、僕は、その先生
が好きでした!(笑)
by hide574 (2008-09-14 18:19) 

oosumidream

◎hide574さん♪
墓参、本当は浄土真宗寺と曹洞宗寺の二箇所あるのですが、故在って、一箇所と相成るか也。
日帰りが厳しい距離なので、気軽には行けないし、泊まれば日数が厳しい、ということでこの3連休に企図したのですが、叶わず。
血尿、血が混じるという程度ではなく、普通の血液よりずっと濃い、禍々しいものでした。人に見られたら騒ぎになる程度の。それで、慌てて水を流しました。
荷物背負って、この数十年来最速クラスのハイペースで走った、とはいうものの、アスリートレベルから見れば、赤ん坊が這っているようなもの。
情けないです。
もしかしたら、泌尿器系の腫瘍とも考えられますが、安静時に出血がないことから、過労性もしくは強衝撃性運動のせいかと思っています。
今日は自粛してランも散歩も控えました。
by oosumidream (2008-09-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0