SSブログ

倉木麻衣さん、活動拠点を海外に移したほうが世界はHAPPY♪ かも [倉木麻衣]

韓国には、世界交通の拠点空港があって、世界を視野に入れた時、移動が便利。

ひきかえ、日本の空港はとても不便と言われます。

グローバルでワールドワイドな藝術活動を目指す日本歌手 倉木麻衣師にとって、日本に活動拠点を置いていることは、とても不利に思えます。

やはり、活動拠点をソウルに移すことは、世界戦略の第一歩ではないでしょうか。

なにも日本の聴衆を切り捨てる・見捨てるわけではござりません。

時々、東京、名古屋、大阪などを会場とした日本ツアーを催行すればよろしいのです。

 

倉木麻衣師には、是非アジア、いや、世界に遍(あまね)く行き渡って、その心を届けていただき、世界の調和・親和と安寧に寄与していただきたいと思います。

政治家の皆さんとの交流も広く深いので、政界進出も選択肢に入っているかもしれませんが、やはり倉木麻衣師には、生涯一歌手として、その歌声を通じて世界を癒していただきたい。

そういう意味では、Season of love のような楽曲は失くして欲しくないと思います。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

hide574

驚きました!活動拠点をソウルに置く?という案ですが…たしかにグローバルな活動を目指す(せめて東アジアで)のは、そういう選択肢もありかもしれないです。

でも、東京六本木でも、関西から、かなり遠く感じるのに、うーん、でもソウル行くのも、東京行くのも、大差ない気もします。なかなか珍案?だと思いました。(笑)
by hide574 (2009-08-13 13:34) 

oosumidream

◎hide574さん♪
おはようございますっ!
>驚きました!
あたき(久留米弁)得意の妄想ですけん、あんまし気にせんといておくんなましやー(何弁?)。
ソウルは、アジアのハブ空港の地位を揺ぎ無いものにした仁川国際空港に近く、世界を駆け回る倉木歌手の拠点としては最適です。
日本にも近いのです。
しかも、私の今の棲家からは、東京よりもソウルが近い。
国の勢いも政治力も桁違いに優れている韓国ですし☆
by oosumidream (2009-08-14 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0