SSブログ

ひさびさに、デート♪ [暮らし]

昨日は、お散歩から帰還してまったりとキリマンを味わっていると、電話がありました。

だいたい、宅急便屋さんか、間違い電話に決まっているのですが、昨日はスバルさんの当てがあったので、急いで取ったら切れました。

着信番号を見たら、そしたら、遠方に赴任中で、広域の会議の時しか逢わない奥様からでした。

何かまた奥様に怒られることでもやったかな? と不安に思いながらかけ直すと、今日は市内に来ているから昼食でも一緒に摂らないか、というお誘いでした。

駐車場で待ち合わせ。

シャワーを浴びて身奇麗にして、定刻に駐車場へ行くと、濃紺のアルファが停まっておりました。

しかし、ここは私の純白の魂すぺでエスコートであります☆

年に1、2回、会議や研修で顔を合わせることはありますが、プライベートで逢うのは4年ぶりか5年ぶり♪

したがって、一緒に食事するのも4、5年ぶり[わーい(嬉しい顔)]

変らないね♪  と言ったら、

痩せたね☆  と。

でも、顔つきが険しくなっている  と。

鯛の活き造りなどを、二時間かけていただきながら、積もる話をいたしました。

3連休の初日なのに、もう任地に戻るということで、もらったお土産を抱えて、去って行くアルファ147を見送りました。

次いつまた逢えるかわからないので、いい年をして、ちょっと切ない気持になりました[るんるん]

お、エレガントなアルファ147に、ポテンザRE-01を穿かせている。

気合で走っているのね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0