SSブログ

倉木歌手ぅ~っ♪ [倉木麻衣]

職場へ行って(仕事着の入れ替えでござる。)、クリーニング屋さんへ行って、電気屋さんへ行って(壊れたHDDの後継です。バッファローが壊れたので、縁起を担いでアイオーデータにしました。)、戻ってテレビを点けたら、ガハハな女子集団の中にひろみちゃんが居た。

ガハハな女子集団の中に、品があって綺麗な子がいるなと思ってよくよく見ると、なんと、現代日本を代表する歌演系表現芸術家、倉木麻衣歌手でありました。

ひろみちゃんの隣の席に在って。

こういう大勢の婦女子の中では一際目立つ麗しさでありますな。

お話も控えめで気品がある。

ひろみちゃんとご結婚なさったらよいご家庭が築けそうな気がします。

歌演中は、相変わらずハラハラしながら、手に汗握って見入ってしまいました。

あの、左肘をクイクイッとする動作は、初期楽曲の振りにもよく似た動きがありましたが、可愛くてとても好きです♪

CDLの申込用紙がどこかに散逸してしまったので、ちょっと気合を入れて探そうかと思います。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

ヒロチュウ

えっ?
カウントダウンの申し込みは
30日まででしたよ。。。
ふにゃふにゃぁ。。。
by ヒロチュウ (2010-10-31 16:08) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
へ?
はひ??
ふほ??
カウントダウンは12月31日開催ですよね?
その締め切りが10月30日??(汗)
メール、メールっと・・・・。
 
あ・・・・・
10月13日のメールですね・・・・
>COUNTDOWN LIVE 10-11 Mai-K.netチケット先行予約 申込案内【2010年10月30日(土)締切】
これは、10月30日までに振り込め、ということなんですね(確かに、そうとも読めますね・・・。)?
 
去年は、年末年始、全て出勤しましたが、たぶん今年もそうなるから、どうせ行けないので、ちょうどよかったかも♪
あははは・・・

by oosumidream (2010-10-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0