SSブログ

倉木麻衣師37作目の新譜への妄想♪ [倉木麻衣]

倉木麻衣師の37th Single "Your Best Friend"の通常盤のジャケ写は、何とはのう、母性を感じます。いい感じです♪

FC&Musing盤は、ちょいとカッコいいお姉さんな感じで、これもイケてます☆

初回限定盤は、ちょいと面白そう。

0012.jpg

赤い服で交差点(横断歩道)を歩く麻衣師。

以前見た夢のイメージです。

たぶん、Secret Roses にインスパイアされて3年半前に見た夢ですが、そのイメージはいつも脳裏にあるのです。

フォーマルなスーツスカートではありませんが、こちらのほうが夢のイメージに近いものがあります。

現れては消え続ける儚い瞬間の集積である人生よ。

神の目(め)的に異空間から俯瞰するdreamerの存在を捕捉するスピリチュアルマイケーです。

ということで、今回は全部購いそうな気がしています。

9月4日 お散歩(趣味) 19.83km  872kcal

   本当の徒歩(買物)   4.25km  187kcal


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Siva

赤い服着て髪なびかせてってのは、男子の本能に訴えますよねぇ
曲とあまりリンクしてないのはいつものことですが、たしかによいフォトが使われております。
あのなでしこ選手たちと同じ日本女子とは思えない華奢さですが、柔軟で強靱な日本女子が世界を席巻する今日この頃w
by Siva (2011-09-11 19:45) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
コメントありがとうございます。
ジャケットの写真に惹かれてCDを購入するというのは、倉木さんの客層にあまり馴染まないことですが、少なくとも、買いやすいデザインと買いにくいデザインはありますよね。
今回のは(前作も)、買いやすいジャケットデザインでよかった(笑)。
倉木さんは、線としては華奢ですが、やはり強靭でしなやかな肉体を保持されていると思います。
我が鍛錬の師と思っています(⌒-⌒)
by oosumidream (2011-09-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0