SSブログ

貧血・低血圧・脳虚血お散歩♪ [散歩]

低血圧による一過性脳虚血発作かと思ふ。

もっとも、今は、低血圧によるものはそうは言わないそうです。

午前中は、意識が朦朧としていました。

お昼過ぎには頭がふらふらする程度まで回復しました。

昨日は雨の中を濡れながらお散歩したので、風邪気味でもあったかもしれません。

珈琲を飲んで、だいぶん気分もよくなったので、14時過ぎに、お散歩に出かけました。

台風の名残で、まだ強風ではありましたが、雨が止んだので。

でも、途中ちょっと職場に立寄っているうちに、雨が降り出しました。

水しぶきが上がる強雨です。

風も強いので、小降りになるまで、少し屋内で休み。

20分ほど雨宿りした後、また走り出しました。

走っているほうが眩暈が気になりません。

18時に帰着するつもりでスタートしたのですが、ちょっとコースを端折ったため、17時過ぎには戻ってまいりました。

体調が悪く、かつ雨模様なので、このぐらいがいいのかなと思います。 

9月19日 お散歩 18.31km  806kcal 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0