SSブログ

眩暈・・・?沖縄でも地震 [地域情報]

今朝は、ずーっと横になって、いろんなバリエーションの腹筋をやっていました。

横向きもやるので、男性にも関わらず、なめらかな「くびれ」ができてきて、なんだか女性的な曲線美になり、ちょっと気持ち悪気な今日この頃のドブでございます(汗)。

ネットで米軍の台風情報をチェックしようと立ち上がりましたら、きつい眩暈(めまい)に襲われてしまいました。

先般の人間ドックの結果では軽度の貧血が指摘されております。

また、脈拍が46ということで、循環器系も問題ありか?

ということを考えつつ、テレビでカリフォルニア砂漠の日本人女性死体放置事件のニュースを何気なく観ていたら(台風情報はどうしたと? いや、風も吹かないし、晴れているし、まあいいかと・・・。)、地震速報が流れて。

なんと沖縄で地震。

7時22分。

ということで、貧血と地震の合わせ技の眩暈でありました。

沖縄でも地震が発生するのです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0