SSブログ

ヘアーも夏模様♪ [まあまあな結果☆]

夕刻、散歩がてら散髪に行ってきました。

散歩というのは、本来目的地を定めずブラブラと歩くものなので、あらかじめ理髪店とクリーニング店をターゲットした歩きは、ウォーキングでありますが、散歩・散髪の、言葉の並びを優先[わーい(嬉しい顔)]

床屋では、親父さんから、いつものとおりでいいですか?と訊かれ、暖かくなってきたので、ちょっと短めに、と答えたものです。

ただ、これ以上短いと、角刈りなのか、丸刈りなのか?

丸坊主にはしないでね。

で、角刈りよりも丸刈りに近いほうがよい。

親父さん、瞬時逡巡したものの、なんとか夏っぽい、それなりのところにまとめてくれました。

これで、ジャンプーの使用量がさらに軽減でき、また、ドライヤーは使わないで済みます。

顔真っ黒で、このベリショート、いったい何国人やら?

  

5月26日 遠回り通勤ふう散歩 34.98km 2439.9kcal


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0