SSブログ

ドブ、散歩休憩中に見知らぬおっちゃんと名乗り合う♪ [散歩]

8月12日のお散歩 20.09km

安謝のマックスバリューのベンチで給水休憩中に、おっちゃんに話しかけられました。

休憩中に話しかけられるのはたまにありますが、名前を名乗り合ったのは初めてですね(笑)。

よっぽど親和的なオーラが私から出ているのか?

私より1歳年上の方でした(生年まで情報交換)。

那覇は、のどかで気持ちいいですね[ドコモポイント]

喫煙者の多さと交通マナーの悪さは玉に傷ですが、暮らしやすいところです♪

今、春爛漫ですし[晴れ]

  

 

さて、ロンドンオリンピックの男子マラソン、ウガンダの選手がケニア勢に一泡吹かせたのは痛快です☆

藤原新選手は残念でしたが(脚を傷めたようにも見えますが)、中本健太郎選手の6位入賞は天晴れです[わーい(嬉しい顔)]

でも、皆さん、体が強い。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0