SSブログ

リハビリお散歩、体力低下中・・・ [残念な結果]

夏休みに入りました(とは言っても、暦どおりの、単なる土曜日です。お盆前後の土日は気分的には「夏休み」と解釈)。

天気予報では沖縄は雨ですが、現地は晴れていて、快適です。

体のほうは、左膝等に加え、右足甲の痛みも出ており、本日は治療散歩です。

18.21kmでしたが、脚や足は相当疲れました。

心肺はまだまだでした。

  

このPC、入力したキーの文字変換に恐ろしく時間がかかるようになりました。

一語の変換に10秒以上かかります。ひらがなだと2秒くらいですが、漢字はいけません。

その間に打ったキーは反映されません。入力されません。

IMEが壊れたのかな。

恐ろしくストレスがかかるので、これ以上長い記事は書けません。

気の短い人だったらPCを窓から投げ捨てるようなレベルです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0