SSブログ

ジョギングをお休みしたこの週末♪ [ウォーキング]

台風に伴う荒天のため、というより、待機のため、この週末の二日間はお散歩をしていません。

散髪には行きました(笑)。

待機中に何をやっていたかというと、出撃指令の電話に怯えながら、ネットで台風情報をチェックしながら、腹筋、背筋、脚筋運動に勤しんでおりました。上半身も。

それと読書(実話系怪談 笑)。

ある意味、肉体的には良い休養となりました。

左膝の痛みもかなり軽快し、明日は台風名残の暴風雨の中、濡れながら走って出勤できそうです。

 

ロンドンオリンピックのマラソンも、トップグループが絞られてきて5、6人になると、ちょっと面白くなってきました。

アフリカ勢の再台頭著しい昨今、メダルの一角にロシアのペトロワが食い込んだのは痛快でした。

領土問題もあって、最近ロシアは嫌いになっているのですが、今夜はロシア選手を応援してしまいましたよ。

日本選手はあまり映らないので、応援しようがあまりなかった・・・。

 

男子マラソンは、藤原新選手を応援したいのですが、テレビに映ってくれるかどうか☆


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0