SSブログ

ヤングなでしこに快哉! [テレビ]

U20 女子ワールドカップをTV観戦しました。

レベルが高いのでびっくりしました。

テクニックもマインドも、男子のインターナショナル乃至ワールドクラスのレベルに引けを取らないように思います。

常に状況を見ながら動いているので、ボールをもらってから周りを見るといったテンポの悪い動きはありません。

それから実に思い切りよく早め早めにシュートを打っていきます。

これが決まるわけです。

実に爽快です。

全体に、フラストレーションやストレスを感じることのない、とても良い試合でした。

最後の失点は、多少はGKの集中が欠けた感が無きにしも非ずですが、それまでの幾多のファインセーブで失点を防いだことを思えば、補って余りある。

とても素晴らしいGKです。

ところで、3点目の得点後のパフォーマンスは、例のアレ、でしょうか?

8月19日 お散歩 22.29km


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0