SSブログ

左脚がいよいよイケません・・・ [残念な結果]

傷めていた左脚がいよいよイケない状態になっております。

変調の兆しが出てから数えると約二か月半、一進一退とはいかず、徐々にではありますが悪化の一途を辿ってまいりました。

昨夜は、健常に近い左脚脹脛が重篤に攣り、あわや肉離れ?というところまで行きました。

今朝は、目覚ましならぬ電話に起こされ、起き上がる際には、左大腿二頭筋の固まりと激痛は今病態最悪のものとなり、膝関節の多重クサビ状態も極大。

おまけに寝過ぎて頭は痛いし、食欲は無いし、食料調達に外出できないし、独居老人史上最大の危機です。ピンチなんて生易しいものではなく、最早、fatal crisis レベル[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

したがって、終日引き籠ります☆

というわけで、きょうはTV鑑賞♪

「名探偵コナン」観ました。

「りんけんバンドさー」観ました。

「ゴーストママ捜査線」観ました。主演の男の子がとてもいいですね。コナン実写版もやれそうな気がします。

それから、「家族になろう(よ)」というドキュメンタリックバラエティを観ました。ま、さまざまな人間模様。

「探偵!ナイトスクープ」も観ました。スパイダーマンが好きな人のお話が面白かったです。

左脚の曲げ伸ばしができないので、伸ばしたままで引きずりながらクリーニングと夕食の買い出しに出かけましたが、矢張りイケません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0