SSブログ

久々に泣く・・・。 [暮らし]

昨日は、久々に人前で涙を流してしまいました。

涎も。

悲しかったわけでも、感動したわけでもなかったのです。

苦しかった・・・。

ここ10年はバリウム飲んでの透視だったのが、昨年下剤で体調を崩し(たぶん、過活動腸)、今もって非常にお通じがよい状態なので、今度下剤を飲んだら死ぬ可能性もある? と。

そんな気がして、今年は上部消化管検査は内視鏡ということで♪

でも、管は依然として太かった・・・。

矢張り鼻から通すのを選ぶべきだったのか?

とっても苦しかったです。

でも、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、ですかね。

 

さて、下部消化管も内視鏡検査が必要になるのかな?


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。