SSブログ

未だ歩けず・・・・ [残念な結果]

生命の危機は脱したから退院できたのですが、身体的に回復したわけではありませんで、未だに散歩できるレベルまで足は回復していません。

脚のほうは大分いいのですが、足がイケません。

右足です。

勢い、車検整備後の車で外出することが多くなります。

ところが、運転もどうもイケません。

戻ってきて室内スリッパに履きかえると、両足が攣ります。

脹脛ではなく、足です。

右だけではなく、両方です。

まあ、労働量的には、右足は絶え間なくアクセルペダルを調節していますが、左足でクラッチペダルを踏む回数は少ないのですが、踏力は圧倒的にクラッチペダルが大きい。

だから両足かなと思っています。

沖縄帰りの私は、コートなどの防寒着を持ってきてはいませんが、段々とこの地も寒くなってきました。

明日あたり、自宅に防寒着を取りに戻ろうかと思っています。

運転中に足が攣らないといいのですが・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。