SSブログ

ペプシストロング と ソルティライチ ☆ [散歩]

7月12日(日) 曇り後雨・強風のお散歩(10:02発)24.49km

今日は、昨日の轍を踏まぬように(と言っても自分自身ですが)、意識して塩分を摂りました(食塩を舐めた)。

お散歩中も、水分渇望感が大きなる前に、サプリを摂取。

今回、4本飲みましたが、水はチョイスせず、アクエ、ダカラ、アクエ、ポカリを飲みました。

サプリの皆様方の御蔭をもちまして、本日は、一か所も攣ったり、痙攣したりすることなく帰還することができました。

サプリに関しては、本当は、ソルティライチを買いたかったのですが、本日のコース中の自販機には見出すことができませんでした。

悔しいので、自販機で、ペプシストロングを買いました。

「ゼロ」ではないやつ。

「ゼロ」ではない「ペプシストロング」は、お店には出ていませんが、自販機では売っています。

これは熱中症対策でなく、嗜好品です。

「ソルティライチ」のほうは、夕方の買い物で2本買いました。

これは、お店ではよく見かけます。

いかにも塩分を補給しているという満足感も得られます。

ソルティライチ.jpgstrongpepsi3.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。