SSブログ

ジャパネットでお買い物♪ [暮らし]

テレビでジャパネットのTVショッピングをやっていました。

ちょうど、日立のシェーバー替刃付き を、なななんとお得な9,980円!

ちょうど、髭剃りの新しいのが欲しいところでした。

お店で見ると、電動髭剃の類はとても高くなっており、貧乏過ぎる私は買えないでいたのでした。

しかし、これ、替刃付きでほぼ10,000円。

JAPANET TAKATA というのは、まあ隣県ではありますが、西九州の地場企業であります。

それに、「佐賀県 県産品後押しでジャパネットたかたと連携」を進めるということで、県からは佐賀牛やタマネギ、呼子のイカなどを提案していて、テレビでの紹介は今月下旬に予定されています。

では、ジャパネットたかた は地域のパートナー、応援しなくては。ということで、シェーバーを購入することにしました。

なんと、すぐ届きました。

ジャパネットシェーバー02.jpg使ってみると、すこぶる具合がよろしい。

肌と接する部分も全然痛くない。

スピーディに剃れる。

洗顔すると、すべすべ。

まるで永久脱毛のよう(知らんけど)。


 ← これです。



初期快調、ということはあるのかもしれませんが、生涯で購入したシェーバーでは断トツの剃り心地と剃り具合であります。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。