あ~あ、私のAmazonのアカウント停止されましたが、情報は更新できません [残念な結果]
From: amozon-update-account@oqtoghr.cn <amozon-update-account@oqtoghr.cn> On Behalf Of Amazon
Sent: Tuesday, February 22, 2022 5:41 AM
To: ******@*****-***.**.**
Subject: 貴様のアカウントは停止されました、情報を更新してください
Аmazon お客様
Аmazonアカウントがリモートでログインしていることを験出し
ました。アカウントのセキュリティを確補するために、Аmazonア
カウントを一時的に停止します。
Аmazonアカウント情報を確任することで、Аmazonアカウント
を再度友好にすることができます。情報を確任および更新するには、
以下のアカウントにログインしてください。
爺さんの会員情報の情報を更新する
Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確任がない場合、誠に申し分け御座
居ません、貴様の安全の溜め、アカウントの利養整限をさせていただきますの
で、予めご領証ください。
アカウントに登碌のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
1996-2022, Amazon.co.jp, Inc. or its affiliates
https://zj-awsammwazo.me/?openid.pape.max_auth_age=0&openid.return_to=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2F%3Fref_%3Dnav_signin/
ということで、またまた、私のAmazonのアカウント停止の連絡が届きました。今年に入ってもう何回目かな?
「情報を更新してください」とのことですが、やり方がわからないので、いや、それ以前にそもそも意味も意義も判らないので、何もできません。どこのどなたかはわかりませんが、せっかくご親切に私のAmazonのアカウントを停止させていただいたのに「会員情報の情報を更新」できないため、Amazonへの注文はついつい続けてしまって、無駄遣いが止まらず、往生しています。
Amazonnにもご相談いただき、良いやり方をご提示いただければ幸です。
ところで、「会員情報の情報」って何だろう?
コメント 0