SSブログ

辛くなると寺尾聰? [妄言妄語]

辛くなると、寺尾聰を聴きたくなる・・・。

二季物語も好きです。

冬・・・。

とりわけ、夏・・・。

入り江のホテルに泊まり合わせる偶然~♪ なんて、なかなかないけど。

人工衛星の破片が自分に落ちて来るくらいの確率ではないかと思うけど。

強い酒を呷(あお)るような恋に 眩暈(めまい)さえ憶(おぼ)えて~♪

眩暈を憶えるような!! 

恋に限らず、感情起因のそんな経験はないなぁ・・・。

胸のドキドキッをはるかに超える凄まじさだと思います。

若い頃、路上バトルで、シグナルGPでステアリングホイールを握り、クラッチペダルを踏んだままアクセルを煽っている時も、ブレーキングを遅らせすぎてオーバースピードで断崖コーナーに突っ込んで行く時も、胸はバクバクしていましたが。

倉木麻衣師が寺尾聰さんとお知り合いというのは、なにか、ちょっと嬉しく思うところであります。

  

9月23日 遠回り通勤ジョグ 24.57km  1081kcal

今日は背中の荷物が少なかった(復路)のに、かつ、可成り涼しくなったのに、ペース上がらず・・・。

おまけに、風邪も治らず・・・。

なにしろ、昨夜は普通に24時前に寝て、4時に起きて。

1時間早く起きたので、二度寝したら、8時半だった。

これは通常は起こり得ないことであります。

そんなに寝ることができる私ではないのです。

それでも寝てしまった、というのは、どうもよくない。

それで、宿舎を出たのは11時過ぎ。

職場に着いてから、シャワーを浴びて、食事を摂って、お仕事。

17時、仕事を切り上げて、退室。

部屋の施錠と、建物の施錠を忘れずに☆

17時を過ぎても、西方の沖縄は、まだ太陽が高いのです[晴れ]

いいペースで気持ち良く走れたように思いましたが、復路の17㎞に2時間近くかかってしまった(汗)。

信号待ちや自販機給水の時間を差し引いても、異様な遅さ(笑)。

でも、いいのです。

仕事上、閉塞的な、高気圧に囲まれた台風の如き態の、集団の中のひとりぽっちの状況にも関わらず、走っているときは、ちょっと楽しい♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感