SSブログ

華麗なる変身!!♪ [インプレッサ]

 ぶわぁっはっはっはっはっ!

儂の、たーまっくすぺしゃるが車検の旅から戻って来おった♪

いや、もう、「たーまっくすぺしゃる」ではない。

ぐらべるすぺしゃる」、いや、「さふぁり仕様」に大変身☆

すばるディーラーも、Tommykairaに負けてはいない♪

しかし、タイヤはスリック(笑)。

すごい様変わり\(^o^)/  9cmに満たなかった最低地上高が・・・・。クルマの下に寝れる・・・・。

指一本入らなかったタイヤとフェンダーの隙間が・・・・。手のひらのパーで届かない・・・・。

雑誌に載れる・・・・。スバルさん、凄い・・・・。強引(汗)。麻衣ちゃんみたい・・・。

これでよく車検通った・・・。いやあ、見た目、おもしろい車になりました。走ってみると、これがなかなかいい(笑)。

乗り心地がよくなりました。助手席に麻衣ちゃん乗せても、病気にならない。

目立ちそう・・・・。スバルさん、楽しい・・・・。強引(汗)。麻衣ちゃんみたい・・・。

つまり、最低地上高の足りないクルマに、レガシィワゴンのビルシュタインの足を組んでくれたそうな。これ、おもしろいっ!!

超軽量のバージョンゼロインプSTⅰに、レガシィワゴンのビルシュタインの足(笑)。やわい、と言いつつ、なかなかしっかりした足回りに仕上がっています。

コーナーも意外に速く走れます、腰高インプ♪

高くなって視界も良好。地を這うのもよかったけど、これはこれで楽しい。

エンジンのオイル漏れも完璧シールド。デフやトランスミッションのオイルも換えたので、走り良好。クラッチOK。シフトフィール、so good!一気に吹け上がる鍛造ピストンボクサー。

完璧です。最強です。無敵です。笑いもとれます。

このまんまでいいなぁ(笑)。

今さっき、テストドライブしながら、楽しくて、面白くて、ニヤ付いてしまいました。

写真とって、みなさんにお見せできないのが残念です。

スバルのメカさん、ウルトラユニークっ!! こんな正規ディーラーほかにはないっ!♪ (本気で褒めてる!) (^-^)ゞ ←へんな客かも(笑)

 (資料画像→)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

USSY崎

お~長旅からお帰りですね!
確かにレガシィワゴンの足を流用してくれるディーラーさんは他にないかもですね。
いいメンテナンスをしてくれる所があって良かったですね~♪
ところで・・・BG、BH、BP?どれなんですか?
by USSY崎 (2005-05-27 23:11) 

oosumidream

ありゃまあ、USSY崎さん、まだお仕事なんですか?
わたし、きょう、早仕舞いで、散髪行って、8時ころ帰ってきたら(ま、住み込みですが)、車が届いたのです♪ 
メカさんはしきりに恐縮してましたが、私は、笑いをかみ殺すのに必死でした。こりゃいい☆ むかし、ダッツンバイオレット板バネにトキコプロドラG組んで、車高上げガチガチに乗っていた頃を思い出しました。戦闘服代わりに作業服着て(笑)。
>ところで・・・BG、BH、BP?どれなんですか?
そ、それは・・・ とにかくレガシィワゴンです(汗)。
by oosumidream (2005-05-27 23:45) 

ymura

ドブさん、すごくテンション高いですね~
お気に入りの車に変身して帰ってきて、良かったですね♪
リニューアルした『さふぁり仕様』で、麻衣さんの『Feel fine!』など聴きながらドライブすると、最高でしょう☆♪
by ymura (2005-05-28 01:50) 

oosumidream

◎ymuraさん♪、それはカラ元気です(^o^)ゞ
たーまっくすぺしゃる がオリジナルから7cm車高が下がっていたとすると、さふぁり仕様若しくはグラベルすぺしゃる はオリジナルより15cm以上は車高がアップ。朝になって見てみると、その異様な威容が際立ちます。まーべらすっ!
実際のところ、法律的にヤバいかも♪
ですので、発注かけたサス&ショックが届くまでの期間限定スペシャルです。
ymuraさん、みなさん、めったに見れるものではないので、是非当地に足を運ばれ、現物をごらんください。笑えますよ(汗)
by oosumidream (2005-05-28 09:49) 

カズ

こんばんは~!おーすみさん^^
なんっすかぁ~?これ? 
そっかぁ・・・こんな事してたから、なかなかお話できなかったんですねぇ~?笑
しかぁし・・・倉木麻衣ファンですとぉ~?・・・・う~ん・・・又 イメージが・・。
もしかして、向こうでも内緒?
くっくっく・・・。口止め料、高いっすよぉ~~~^^v
ところで、「たーまっくすぺしゃるサファリ仕様」は期間限定なんですか?
見せて!見たい!絶対に見たい!
・・・・・という訳で、フォトの掲示をお願いします^^
by カズ (2005-05-28 20:19) 

oosumidream

◎カズさん♪
いや、このためにあっち行ってない訳ではなくて(汗)
もちろん、内緒です、みなさんには(滝汗)。
>くっくっく・・・。口止め料、高いっすよぉ~~~^^v
どき・・・。えーと、なにかほしいものは?精白度30%(7割を削ぎ落とす)の純米超吟醸とか(瀑布汗)。 
今の足は、真魂すぺ仕様用のサス&ショックが届くまでの限定です♪
>・・・・・という訳で、フォトの掲示をお願いします^^
絶対笑うから駄目ですっ!!
日なたでよ~く見ると、前部より後部の車高アップが凄まじくて、「サファリ仕様」というより、「メリケンドラッグ仕様」(0~400m)に近いかも・・・。
整備でエンジンの吹けがよくなりました。シフトダウン時の中吹かしが快感的に吹けがいいです。わざわざ、無用の5→4→3→2→1のシーケンシャルダウンをやったり、社会の敵です(笑)。
by oosumidream (2005-05-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0