SSブログ

どうも倉木麻衣さんらしい・・・♪ [倉木麻衣]

お元気そうで何よりですっ♪ 

spark! 電光石火って感じでは? 

 

>誰も損しないでしょー
ラジオ局が損しそうな気もしますが、バラしちゃダメよーっとは言われませんでしたので、OKかと思います。
きょう(もう昨日か、)は、天神VIVRE8階のHMVでした。
>あったことぜーんぶ書いてもよろしくてよー
Sivaさんとこは治外法権(笑)ということで。でも一眠りしたら、既に相当忘れた・・・
※麻衣どんは、スクール水着しか持っていないそうです。
 司会者(女性)が、「スキューバダイビングはその水着でするんですか?」って訊いて、
 麻衣どんが、「いいえ、やる時は全部ちゃんと揃えます♪」ときちんと答え、会場笑い。関西FC軍団から、司会者に不適切質問とのイエローカード(笑)。 とても楽しい雰囲気でした。
※麻衣どん、最近は、カテキン強化粉末茶から自分でお茶ボトル作ってるそうです。徹底する性格ですね(笑)。
※麻衣どん、九州で行きたいところは、湯布院だそうです。ほかにいいとことあったら、みなさん教えてネ♪ と言ったけど、進行の都合か、司会者これを無視。ちょっと残念。
※関西FC軍団の男の子、タイトルコール権ゲット(全部で4人くらいのうちの一回)!!でも、その後の質問権が行使できなくて・・・。ドブならいっぱい質問があった。一個、局の専用メアドに送ってたんですけどね。
※麻衣どん、東京在住だけど、大阪と東京頻繁に行き来してるそうです。
※リスナーからの質問で、美容で気を付けてることは?っていうのがありましたが、「日々の生活のポジティブシンキング♪」というもの凄い答えの麻衣どん(笑)。これって美容?果てしなき麻衣ペース!
それから、既知のことではありますが、いつかSivaさんが推しておられ、今、ymura さんもお薦めの、シャキーラさんのことも話されてました。
ライブのDVD観て気分を盛り上げる、って感じだったかな。

目覚めに聴く曲、本当はジャミロクワイのタルーラ(ダイナマイト)なはずなんですが、司会の女性が、P.S.ハァトMy Sunshine ってまとめちゃいましたんで、麻衣どん、黙って笑ってました。
麻衣どん、あいしんぐそんぐふぉぁゆう の映像上映中、みんながよく見えるように、椅子から降りて、横に立ってましたが、映像が終わってからも立ってました。
それで、お座りください、って言われた時に、会場のみなさん、ずっと立ってて大丈夫ですか?って自然に気遣っておられましたよ。
折に触れ、暑くありませんか?、大丈夫ですか? って。
Sivaさん♪(と、ブログ主さんに話しかけるのも異例ですが 笑)、実は、私、自分とこの帳面は、補助で、基本は人のブログに書き込むことなんです(笑)。で、今、ymuraさんとこの公認居候食客♪
Sivaさんとこも、実は同じ感覚で居据わらせていただいております(^-^)ゞ
ちゅか、こっちが本音が書きやすかったり☆
Honey,feeling for me 公式HP唯一試聴できる曲ですが、とても気に入ってます。なんかクリスマスを想い浮かべるなぁ・・・。独り身にはちょっと切ない歌(笑)
ええい、この際もう一個。
リスナーからの質問。麻衣ちゃんにとって音楽とは?
なんちゅうストレートな質問じゃっ!!答えにくいような、でも、訊かんでもなんとなくわかるような(笑)。もっとオリジナリティの高い質問なかったんかいな・・・。
答えは、空気のような、風のようなもの。
麻衣どんは、自分ではプレーしないけど、サッカー観戦が好き。
チームが一丸となってゴールをめざすチームプレイも好き。
そして、サポーターの応援というか、一体となった盛り上がりが好き。
司会者が、「ライブと似てますね。こんなみなさん(大阪現場系FC軍団を指しながら)が応援して、盛り上げてくれるような♪」とコメント。
麻衣どん「そうですね。似てると思います」
好きなチームやプレイヤーのことも訊いてほしかった・・・。
 
あと、キャスパーちゃんの躾について司会者から質問がありました。言うこと聞きますか? ではなかったな。頭いいですよ、かなんか答えて。躾大変でした?最初は。キャスパーちゃん、叩いたりしたことありますか?
・・・・・・・。厳しくするときは厳しくしないと躾はできません、って。素晴らしいっ!!

nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0