SSブログ

New IMPREZA の明日はどっちだっ!! [インプレッサ]

 あす、各スバルディーラーにおきまして、「New インプレッサ誕生フェア」が開催されます。試乗または査定をされたお客様に、「SUBARUオリジナルアンブレラ」をプレゼントだそうです。バッチョ傘ではなく、素敵なアンブレラ♪

はっ、あたくしは何をやってるのでございましょか?いけませんわ、すっかり麻衣あがってましたわ。あたくしとしたことが、はずかしゅうございます。

てなわけで、きょう、魂すぺのサス&ショックがディーラーに届いたということで、メカさん(おメカけさん、ではありません$)が、車を預かりに来られました。これで、腰高魂すぺも地を這う、本来の「たーまっくすぺしゃる」として復活を遂げます(^-^)/  カズさん、本当にご心配をおかけしました☆

メカさん、魂すぺ持ってく代わりに、明日のスバルイベントのチラシを置いてった☆ よぉぉぉおーしっ、あさっては、蘇った魂すぺに跨り、「だ・ぬー・いんぷ」の視察じゃ、偵察じゃ(^-^)/  

わりと見れそうなフロントマスク☆ 買うなら、スペックCの17Ⅰかな?

おうっ、てめえらっ、闇に向かって走ろうぜぃっ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

ymura

腰高「魂すぺ」とおさらばして、ドブさんテンション高いですね~
でも、最初は上品な淑女かと思いきや、「おうっ、てめえらっ」の落差が・・・ニューハーフを怒らせちゃったかと思いましたよ(笑)
あっ、それと、ドブさんオススメのシングル、頼んじゃいました~♪
by ymura (2005-06-17 01:48) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
そして、今夜、組み込みが終了しました☆
あ、発注されましたか? 
残枚数にまた差を付けられましたネ(汗)♪
by oosumidream (2005-06-17 21:54) 

カズ

残念!!(><。
とうとう「0-400仕様」の魂すぺが拝めなかった。。。
このコメントを読んで、がっかりしてしまって・・・
今夜の基山会も行く元気がなかったっす。。。。。
車って何処か愛嬌がある方が、愛着が沸くと思うんだけどなぁ~♪
なぁんてね!
ではでは、新しくなった足回りで
梅雨のやまなみをドライブに行きましょ~う★
by カズ (2005-06-17 23:21) 

oosumidream

◎カズさん♪
いや、こりゃまたどうも、ご期待に添えなくて申し訳ないっス(^-^)ゞ
しっかし、愛嬌があって楽しいのは他人の車どす♪ 自分の車は精悍でなくっちゃ♪ 振り返って笑われたり、指差されるのはもう終わり(笑)。
ん?基山会って、あの、噂の、恐怖の・・・。その日は、全ての警察官が外出を控えるという、あの・・・・。
>ではでは、新しくなった足回りで
柔らかコンパウンドのタイヤ(ポテンザ)が40,000km無l交換なので、これはどーしたものかと。換えたほうがいいんだかどーだか・・・。
by oosumidream (2005-06-18 06:25) 

カズ

こんばんは~♪
おーすみさん・・・・あちらにも顔出して下さいよぉ~^^;
ところで・・・
>愛嬌があって楽しいのは他人の車どす♪ 
うん・・・確かに!笑
おっしゃる通りでございますが、やっぱ 他人の愛嬌は見てみたい。
これが本心です、はい ^^
基山会って・・・・もう、又 根も葉もない想像をするんだから・・・。^^;
ただ単に 基山のPに集まった 珍しい車の展覧会っすよぉ~。。。
でもね、フェラーリやらポルシェやら、大好きなスーパー7やらが団体で停まってるので 
自分の愛車を何処に停めたらいいか・・・。苦笑!
まぁ、見るだけで楽しいので、何度か見に行きました♪
>柔らかコンパウンドのタイヤ(ポテンザ)が40,000km無交換
えっとぉ・・・・スリックタイヤ??笑
まぁ、ワイヤーが出てなければ それなりに滑って面白いかも。。。^^;
でも、、、やっぱタイヤは履き替えた方が良いかもですぅ~!汗。
私はネオバが好き★^^v
by カズ (2005-06-18 22:17) 

おーすみ

◎カズさん♪
>おーすみさん・・・・あちらにも顔出して下さいよぉ~^^;
えーと、じゃ、お言葉に甘えて、ちょびっとだけ・・・☆
>他人の愛嬌は見てみたい。
可愛いっ、て笑ってもらえるのはいいですけど、なんじゃこりゃあっ、て腹抱えて笑われると、後で、じわーっと効いて来ます(ボディブロー)♪
>基山会
あ、やっぱり恐そうな集会ですね(^-^; 国防色のバスとか・・・。
>タイヤ
サス&ショック二回目の交換も済んだので、次はタイヤかなぁ・・・。
BSは久留米が発祥の地なんで。ちょっと贔屓に(笑)。
by おーすみ (2005-06-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0