SSブログ

倉木麻衣様秋季福岡御公演宣伝放送秘話♪ [倉木麻衣]

 最近、テレビで倉木麻衣様秋季福岡御公演(福岡サンパレスホール10/13(木))の宣伝放送が流されておるわけです。

ちなみに、9月の

藤井 フミヤどん ¥6500
松浦 亜弥どん  ¥6300
高橋 真梨子どん  ¥7000 などなどの宣伝放送は見た覚えがありません。

意識してないから、覚えがないだけで、見ているはずです。お値段は倉木麻衣どんが一番お安い。つまり、大奉仕公演です。視聴観覧なされる方は感謝の気持ちをゆめお忘れのお。

それで、その宣伝放送ですが、P.S♡MY SUNSHINE のPVが使われておりまして。そうです。あのコンビニのやつです。
で、あのPV流しながら、『倉木麻衣、待望の(適当に言ってます♪)福岡公演決定』 云々 とアナウンスされるわけでございます。
そうしますと、あのPV,女子中学生が目立っておりまして、麻衣さんの出てる場面がCMではあまり流れない(笑)。ということで、福岡では、あの福岡公園宣伝放送を見た多くのひとが、あの清楚な中学生が倉木麻衣ちゅあんだと思ってしまいまして。
女子中学生は、それはそれで好きな人がおられると思うのですが、ドブは、女子大生若しくはOLが好きです(^-^)ゞ

それで、福岡公演、ちょっと客筋が違うかもしれません


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ymura

福岡公演のチケットまだ残っているのですね。(やっぱり平日だからかなぁ~)
ドブさんは、福岡公演には行かれるのですか?
でも、さすがに麻衣さんと女子中学生と間違えることはないでは?(笑)
浴衣の写真、涼しげでいいですね~
一緒に花火を見に行きたひ♪
by ymura (2005-07-16 00:57) 

oosumidream

>福岡公演のチケットまだ残っているのですね。(やっぱり平日だからかなぁ~)
当日と翌日のお休みが必要で、近所の方しか行けません。福岡市の人口が100万人ちょいですから・・・。
ですから、福岡県人のドブも今は九州外に住んでますので、行けません(涙)。
>でも、さすがに麻衣さんと女子中学生と間違えることはないでは?(笑)
いーや、絶対みんな間違えてますって。
あむろなみえ と さかぐちりょうこ と ひろすえりょうこ の区別もつかない人が多いですから(あ、わしや (^-^)ゞ)
>浴衣の写真、涼しげでいいですね~
自分で貼っておいてなんですが、あれ、なんの写真ですかねぇ? 以前の麻衣カレンダー? わからん・・・。
>一緒に花火を見に行きたひ♪
たまらんですバイ(笑)。
by oosumidream (2005-07-16 07:19) 

麻衣ちゃんファン

へぇ~いいなぁ…
地元にも、石川にもこないからなぁ、麻衣ちゃん。
福井もう一度きたいって言っていたのに!
福井いいですよ~♪
何にも無いところが。一度は来てみて下さいな
by 麻衣ちゃんファン (2005-07-16 18:36) 

oosumidream

◎麻衣ちゃんファンさん♪
麻衣ちゃんファンさんは、来年は金沢に住むんだね☆
石川、富山はドブも行ったことがあります。が、福井はまだ(^-^)ゞ
さっきまでMai K.netFCの DIARY の過去ログ読んでました。
福岡のFCイベント、とても楽しかったみたいです。今年も楽しくあってほしい♪
それと、FCのことをとても大切に思ってることがよくわかるコメントもありました(^-^)/
by oosumidream (2005-07-16 21:26) 

Siva

私も福岡公演は止めたとです。
わざわざFCチケットをホールがよい長崎にしたんですけどね。
仕事の都合がつきそうなら女子中学生好きなので福岡も行くかも^^
多分行ってるとおもうw
by Siva (2005-07-17 10:34) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
やっぱ福岡公演は無理です。
まだ長崎が金曜日だから可能性が有ります♪
ほとんどの会場がまだチケットありそうなので、休みがとれそうだったら考えたいですね。 
10月28日がすごい席(二階の後から3番目)なので、ギブアップするかも、です。
ところで、Sivaさんの『シヴァLUCK--* 白くま~w』が、またもや「読んでいるブログ(RSS)」に反映されなくなってます(>o<)
最近、So-net 更正したはずなんですが・・・。
ま、ブックマークがあるので大丈夫なんですけど、「読んでいるブログ(RSS)」は更新を教えてくれるので便利なんです(^-^)/
by oosumidream (2005-07-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1