SSブログ

倉木麻衣さんの写真♪ [倉木麻衣]

 娯楽系某雑誌の表紙に載った麻衣どんの写真がいろんなところにアップされていて、買わなくてもなんとかなる今日この頃です♪

あの写真を拝見しますれば、清楚で、凛として、明るく、前向きで、自信に満ちた麻衣どんが、かすかに微笑みかけておられます。ボディラインも絶妙でありまして、嗚呼、麻衣どんはだんだん絶世の美女にならっしゃられつつあるごとある、と一種溜息交じりの幸せな感慨を覚えまする☆ あ、今回、成人男子限定かも?

顔立ちは、成長とともに美しゅうなられつつあるが、これは内面の美しさが顔立ちに顕わるるからにほかなりません。

体型は、人々に夢や希望を与えるプロのアーティストであるという自覚のもと、日ごろから厳しい節制と鍛錬を自らに課されておる、その努力の賜物にほかなりません。

このような、崇高で至高の美しさをお持ちの麻衣どんに、プラトニックでなく、フィジカルなラブを求める不埒な輩がおりましたら、このドブ爺ぃめが叱り飛ばしてやりまっするっ!!(天唾) これ、これ♪ と(^-^)ゞ

この雑誌の写真では、19頁の目次に載っとるモノクロ写真も優れておらるる(あ、ドブも雑誌、買っちまってる!)ごとある。凛々しかぁ・・・(茫然)♪ 

そしてまた、あのウエストの細かこと。まっこと、モデル顔負け。キャスパーさんの腕より細かごとある。ダイナマイトボディですけん

下半身が写っておらんが、ウォーキングと、ライブ前室内トレーニングで鍛えた足腰は、生半可なものではないはず。いずれフルマラソン参加の可能性もあり、記録も期待されます。定評あるジーンズ姿は、コンパクトながらボリュームある可愛いヒップとスラリとしつつもたくましいおみ足♪ 是非、ベストジーニストを獲っていただきたいと切望する午前。


少し前に出た、女性ボーカリスト系雑誌(認識違う?)に載っておられた麻衣どん。こっちは、清楚、凛々しい、というより、ちょっと小悪魔的(^-^)/

13頁の写真と15頁の写真は続き物ですね。たまりませんネッ!ちょっと拗ねたっぽい表情が可愛い♪ オジさん殺しっ!!

とくに、13頁の写真は、む、胸元がぁ・・・・。きゃぁーっ!!!

そして、嗚呼、神様、卑猥で罪深いドブをお許しください、われが崇高至高の麻衣どんをこんな目でみるなんて。人間ドブは、男土建屋78歳で御座います。まだまだ、精神生命体に昇華しきれておりまっせん(^o^)ゞ

なんちゅーのか、昼間っからアレですが、その、体育座りの、あのお尻のラインと言うか、おみ足とおみ足の付け根付近のデリケートでナイーヴで絶妙な美しさに圧倒され、ノックアウトのドブです。とてもプラトニックに、『Natural』の麻衣どんの歌声に聞き惚れながら・・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ベイクパパ

同感です。
そのような麻衣ちゃんですから、私は尊敬しています。
尊敬出来る人は、年齢、性別、出身とかは関係ないですね。
by ベイクパパ (2005-08-06 23:04) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
単独妄想世界一周のようなこんな他愛もない記事にコメントいただき、誠にありがとうございます m(_ _)m
麻衣どん、ドブは敬愛、敬慕しております☆
>尊敬出来る人は、年齢、性別、出身とかは関係ないですね。
まったくそのとおりですね。
そして、本当に多くのもの、勇気、希望、前向きさ、向上心といったものを与えていただき、本当に感謝しています。そして、わずかの煩悩(笑)。
by oosumidream (2005-08-06 23:47) 

ymura

 「プラトニック」、かつ、「フィジカル」に倉木麻衣さんを愛していたい、と言っている方を、どこぞで見ましたよ(笑)
19頁の目次の写真は、特に良いですね。
「女性ボーカリスト系雑誌」15頁の視線を逸らした写真は、優美な博多人形のように感じました。
髪の毛を撫ぜてあげたい、という衝動に駆られますね。
13頁の写真の、清楚な色気とでも言いましょうか、完全にノックダウン状態です。これは、やばいですね。だんだんフィジカルになりつつあるような・・・
ドブさんも、かな~り、入り込んできましたね☆
by ymura (2005-08-07 00:10) 

Siva

最後の5行は、気持ちはよーくわかるけど余計かな・・(笑。
by Siva (2005-08-07 00:59) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>「プラトニック」、かつ、「フィジカル」に倉木麻衣さんを愛していたい、と言っている方を、どこぞで見ましたよ(笑)
そりゃあいったい、どこのどいつですか? ワシが行って、折檻してやりますバイ(汗)。
>優美な博多人形のように感じました。
『博多人形』、『清楚な色気』です。この二つのキーワード、全く同じ言葉が私も浮んでいました(笑)。女性に対する感性がよく似ていると思います♪
話が合うけど、一人の女性を奪い合うパターン(笑)。
ただ、私の場合のフィジカルはちょっと不思議なフィジカルで、フィジカルな部分を気持ちの上で愛でる、とでもいいましょうか☆
私は、頭を撫でてあげたい・・・。
>髪の毛を撫ぜてあげたい、という衝動に駆られますね。
あ。これもいっしょだ(汗)。
美少女に寄せる、老人の倒錯の愛ですね、ワシら(笑)。
万一、ご本人が御覧になったら卒倒されそうな、われら奇っ怪な老人エロス!
by oosumidream (2005-08-07 03:54) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>最後の5行は、気持ちはよーくわかるけど余計かな・・(笑。
何をおっしゃいます。アレがこの記事のメインテーマですよ(^o^)ゞ
そこまでの文章は、イントロダクションです♪
Sivaさんも、ワシら、変態老人妄想会の平成耽美浪漫の世界に入っていらっしゃい(笑)。
ドブがオン専(つまり、オフラインミーティング絶対不参加)の理由、ココにあり(汗)。
by oosumidream (2005-08-07 03:58) 

mercedex

初めまして!TBありがとうございましたm(_ _)m
モノクロ写真はやっぱ何度見てもgood!!
ぶっちゃけ表紙よりも好きですからね♪
今日も書店に行って思い存分立ち読みしてきましたよ
何せ購入した雑誌は恐れ多くて触れることすらできません(^^;
>13頁の写真
神アングルの神ショットですね(笑)
by mercedex (2005-08-08 23:27) 

oosumidream

◎mercedexさん♪
コメントありがとうございました。
かなりノックアウトです。
少女時代も可愛かったけれど、最近は凄みさえ感じますね。
円溜のモノクロ、キリットした挑戦的な表情と、首の角度。たまりません♪
13頁の写真、悩殺です☆
魅力的な女性って、いろんな表情、顔立ちを持っていますね。

円溜は2冊購入しました(笑)
by oosumidream (2005-08-09 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1